11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/24料理が格上げされそうです。正月の少量の盛り皿や取り皿として使っても体裁が良さそうだし、普段使いにも軽くて扱いやすいです。お値段は少し張りますが、飽きがこないデザインなので満足です。
2025/12/03在庫が三個しか無かったので再入荷もあれば後ニ個欲しかったです。汁物に使いますが大きさも色味も最高でした。応用範囲も広がりそうです。
2025/12/03取り皿、小分け皿として購入しました。ブルーを購入しましたがとても良かったです。値段が張りますが大事に使います。年末年始も活躍してくれると思います。
2025/11/11丈夫でしっかりとしたラックです。上にオーブンレンジと炊飯器を置いてピッタリの幅でした。ラック下は奥行もあるのでかなりの収納量があります。パン、お茶やコーヒー類、カップ麺、海苔、ふりかけ、ボックスティッシュをおきましたが、まだゆとりがあります。もっと早く買うべきでした。
2025/02/22オレンジとレッドを購入。カルチャーセンターで漆塗を習ったことがあり、白木の器に生地漆を塗って乾かして研ぎ、何度も色漆を重ねて乾かしては研ぎで、器一つにどれだけ手間がかかるか分かりますなのでこちらはお安いのではないかと思います何にでも生かせるデザインですが、やはり丼メニュー、麺、鍋料理の時の銘々皿がしっくりきますし映えますね
2025/01/14悩みに悩んで色はホワイト、幅は80cmにしました。うちは食器棚のカウンター部分が90cmしかなく、オーブンレンジと縦型のトースターを置いて終わっていた所にこの救世主が。お陰でラック下に食器などの小物も置けるし、片付きました。ついでに言うと、某量販家具店のボックス幅26.?cmがピッタリこのラック下に3つ並ぶんです!大満足♪買って良かったです!
2024/10/31値上げ前に、イエロー、レッド、オレンジを取り寄せました。実際の色合いは、写真とだいぶ異なりずいぶん暗めです。イエローは黄土色、レッドも暗すぎたので、オレンジのみ購入。ちょうどよい持ち重りで、レンジの使用はできないけど、小どんぶりなど風流にいただけそうです。
2024/08/22レッドとオレンジ購入。丸みが手のひらに馴染みホッとします。普通のお椀より大きいので、具だくさんのお味噌汁が多い私にはちょうど良い大きさでした。まだ使い始めたばかりですので耐久性などはわかりません。少しお高いので星をひとつ減らしました。
2024/08/04今まで使用していたお椀が欠けてきたのでスープにも良さそうな少し大きめのお椀を探してました。とてもいい風合いで毎日使っています。気をつけていたのですが、思ったより早く一部ハゲてしまったのが残念です。でも、毎日楽しく頂いてます。素敵な器をありがとうございました。
2024/05/01とっても色が綺麗です。5色購入しましたがどれもきれいな色合いです。洗った時の水の切れ具合もいいですし後ろの部分も水が溜まりにくくなっていて拭きやすいです。
2024/03/06これで2回目の購入です。アツアツのスープを入れても手で持って飲めるところがお気に入りです。木って本当に断熱力があるのだな、、と感心しています。それにツルツルのきれいな漆の色にテンション上がります。今までよく食器を割って落ち込んでいたので、割れないこちらは安心です。これから食器は少しずつ漆にチェンジしていこう、と決断しました。
2019/02/05組み立てが大変だった。60分じゃ終わりません。120分はかかった気がします。自分で組み立てなので、多少がたつきがありますが…いい感じです。
1