15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/24組み立ては簡単でしたが、ねじ山の精度があまり良く無く、天板の一部ネジが少し飛び出したままになっています。植木鉢の底は凹んでいるので、問題はなさそうです。10号程度の植木鉢でも乗せる事が出来る、安定感はあります。
2026/05/22私は説明書を読むのが苦手なため、組み立てに少し苦労しました…。サイズには満足しております。実は、昨年から購入を検討しておりました!早速、葉物野菜を植えてあります!とても気に入ったので、もう1台、購入を検討中です♪
2026/05/13ベランダが小さいのにぴったり、意外と沢山植え込めるのが良かった。組み立ては道具が揃って無いと難しいのが難かな。
2025/08/01ドロップガラスが可愛い!と思って購入しました。ガラスがすぐに外れちゃう作りだったらどうしようって心配しながらでしたが、しっかり埋め込んであって丈夫そうです。
2025/06/20幅がコンパクトで見た目もよし、使いやすいです。数年前、雑草管理が大変で庭をインターロッキングで敷き詰め「花は花壇だけ」にしました。家庭菜園は敷居が高いからするつもりはなかったのですが「ベジトラグ」を見てこれならできそうと興味を持ちましたが意外と大きい。。これはスリムでちょうどいいサイズ感です。ミニトマト、シソ、シカクマメを育て始めました。組み立てのマイナスポイントを口コミで見たのでかなり覚悟して取り掛かりましたが女性一人(DIY好き)で1時間以内でした。(確かにねじが回しにくい箇所あり)普通のドライバーだと大変かもしれません。
2025/06/14写真通りの見た目でとても素敵な鉢置きです!簡単に自分で作れたので地面に置いてあった花をセットしました!重厚感があって見栄えもよく、大変満足してます!
2025/05/11一つが2連だと思ってたので3連でとても得した気持ちになりました。さりげなくガラスのドロップが付いてることで高級感があります。同じグリーンのウィルキンソンのガラス瓶を差し色にアレンジして冊増してみました。
2025/01/02組み立て5分くらいで簡単にできました。大きな鉢は少し入れづらいです。小さな鉢はたくさん入って満足。カバーも丈夫そうです。
2024/04/09今の季節は寒暖差があり、植物の管理が難しいので、室内でカーテン越しの光を浴びる事ができるような商品を探していました。斬新で、高さもあり、言う事無しです。寒さ避けのカバーもあって寒い時期も安心です。良い商品です。
2024/03/27他の口コミ通り組立は夫婦2人で何とか完了できました。使用したものは電動ドリルです。出来上がれば素敵な商品と気分も上がりますが…組立は1人では難しいと思います。本当にたまたまかと思いますが、ネジ穴が木の節に空いておりネジ締めをしたらその付近が裂けました。かなり土を使い重くなりそうなので、パテで埋めてから使用しようと思っています。
2023/08/10組み立てやすいので到着してすぐに設置ができました。カバーは夏なので使っていませんが、冬になると必要になってくると思います。4段は高さがあるため、揺れると鉢が滑り落ちそうでしたので、滑り止めマットを敷いて落下防止をしました。当方は、地震の多い地域です。
2023/04/012階の日当たりの良い小さなベランダにちょうど良く置くことが出来、とても気に入っています。確かに一部ネジが回しづらく、力が入らず焦りましたが、ネジ穴にオイルを垂らすと最後まで回すことができました。種から育てたいなとか、これから楽しみです。
2023/03/29広く周りを明るく照らす光ではなく本当にロウソクの炎の様にゆらゆらと微かに揺れながら 照らす光で気に入ってます。設置も立てるタイプと置くタイプと選べるところもいいですね。買って良かったです。
2023/03/15組み立てやすく、組み立てあがるとしっかりしていました。カバーも扱いやすく、素材もよいと思いました。軽いので風に飛ばされないように下段に重いものを入れて使用が良いと思いました。
1