カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"ガーデニング 帽子" の検索結果

3

おすすめ順

”ガーデニング” に関連するおすすめの商品

”帽子” に関連するおすすめの商品

  • 1

”ガーデニング 帽子”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • カーキ
    ¥2,728
    52026/06/15

    こんにちは!まだ未使用で試着ですが、サイズ、機能は満足です。カラーは想像してたよりも良かったです。良く考えられた機能で買って正解でした。有難うございました。

  • カーキ
    ¥2,728
    42026/06/13

    まだ未使用ですが、これからの季節に活躍しそうです。有難うございました、虫や蚊帳の役割となりそうです。

  • カーキ
    ¥2,728
    52025/08/22

    ツバが長いので頬にあたる日差しを防いでくれて虫除けのネットが付いているので屋外の作業をするのにとても便利。他の種類のネット付き帽子を使ってみましたが使い勝手はこれが1番良いです。何度目かの買い替えですがディノスでは割引がきくのでとてもお得に購入することができます。頭囲にもう少しゆとりがあれば良いとは思いますがそれを考慮しても私には大満足の商品です。

  • カーキ
    ¥2,728
    52025/07/29

    汗やホコリで毎回ネットに入れて洗濯していますが、帽子のツバが型崩れしなくて良いです。UV、虫除けはもちろんツバが広いからネットの上げ下ろしがしやすく水分補給がしやすいので、今回 リピートしました。

  • カーキ
    ¥2,728
    52025/05/09

    大きさも形もちょうどよかった

  • ブラック
    ¥2,728
    42025/04/01

    帽子に網が付いている所が気に入っています。すっぴんでも朝イチ、お庭の手入れをする時は網を使って顔が隠せます!

  • グレージュ
    ¥13,900
    42026/06/24

    確かに首に当る所はとても冷たいです。本当に気持ち良いですよ。扇風機も角度が変えられるのでいいです。音もこんなもんでしょう。ただやっぱり軽くはないです。厚みもあります。もう少し軽量化、薄くに出来たら良いなと思い星4つです。

  • ¥25,400 - ¥49,900
    52026/06/15

    クレマチスと夕顔を這わせるために購入しました。毎年支柱やネットで工夫して作っていましたがこちらのフェンスなら設置も移動も撤去も楽だし、見た目もスッキリして買ってよかったです。ただ、我が家の庭には深く刺さらないのでぐらつかないように支柱で補強しました。

  • ¥4,980
    52026/06/03

    ふたつ購入しました。二つに分かれているオベリスクをジョイントすれば組み立てはそれで完了です。色味もなかなか見かけない素敵なお色ですし、地面に挿しやすく丈夫そうでお気に入りのガーデニング用品になりました。

  • ¥4,980
    52026/05/30

    レビューを読んで、お花の苗を買うときに使って重宝しました。お庭でも何かと便利に使えて、買ってよかったと思いました。

  • マットゴールド
    ¥4,200
    52026/05/30

    お庭でよく使うシャベルや草刈りカマ、ハサミなどをちょっと入れておくのに便利です。今までは、段ボール箱に入れていましたが、断然おしゃれになりました。小さいほうは、孫が一緒に庭に出るときに持たせ、お花を摘んだり、梅の実の収穫にちょうど良く、持っているだけで可愛いです。

  • ホワイトウォッシュ
    ¥69,800
    42026/05/30

    可愛いデザインで気に入っています。説明書も丁寧で組み立てやすかった。

  • ホワイトケイ
    ¥9,702
    42026/06/17女性

    サイトの写真は商品写真だけでなくモデルさんの着用写真があったほうが良い。またサイズ表記はキャッチ部分含むサイズとなっているが、キャッチ部分を含まないモチーフ部分の厚みも記載して欲しい。アイテムは大変可愛らしくて使用するのが楽しみ。

  • 3個セット シルバー
    ¥2,145 - ¥2,860
    42026/06/12

    確かに落ちないと思います!wただ〜上のこうひっかける部分ありますよね、ここがクローゼットのパイプにどれだけ合っているかと申しますか、うちのパイプは少々太いやつなのでぐぐーーーっと広げないと入らなかったんです。でもまぁ入るわけです。しかしやはり広げた分ちゃんとまっすぐにならないというか(笑)わかりますでしょうか。ハンガーとかをかけるところがまっすぐになりにくいんです。でもそんな拡げなくてもいいサイズであれば全然機能的!というかちゃんとなるから私は満足です。持ち手がふといバッグもかけたいし、スカーフもかけたいので使い勝手はいいです。

  • 1