「キャリーバッグ エース」に関する商品は見つかりませんでした。
「キャリーバッグ」に関する商品を表示しています。

ace./エース リュック(14L) 20101
口コミ募集中

ace./エース リュック(20L) 20102
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/09/12部屋の模様替えの際に購入しました。シンプルですがしっかりとしていて座っても安心感があります。中も深さがあるので犬のキャリーバッグ等余裕で入りました。上が開くタイプなので表に出しておくには嫌だけれど直ぐに使うようなものを入れてます
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 60代以上以前似たようなバッグを持っていました。この形、大きさはとても使いやすいこと間違いなしです。ポケットや仕切りも沢山あってスマホや充電器が迷子にならずに収納できそうです。何よりお家の鍵が出し入れしやすくていいですね!車のキーもつけられます。ネコちゃんも見逃せません。購入して良かったです!
2026/09/30女性 50代手触り、肌触りと申し分なく快適。着用時も綺麗に身体の線に沿って落ち着いてくれます。色違いで購入を検討します。
2026/01/04女性 40代とても高品質感あります。手触り、軽さ最高です。主に仕事用に着用しています。ちょっと細見えしてくれる感もあります。
2025/12/26女性 60代以上L Lを注文し、試着してみましたぴったりせずに、ゆとりをもって着ることができ、サイズ的には良かったですピンク色の優しい色合いのセーターで満足しています
2025/12/26女性 60代以上年齢的に首元の肌が敏感になり、特に冬のタートルネックは素材重視です。こちらは、コート、ジャケットの下に着てもすっきりして、着用感も良い。勿論、肌触りも快適です。長めのネックが好きな私には長さもちょうど良かったです。普段はMからLサイズです。他の方の口コミを参考にLサイズを購入しました。ゆとりがあるので、スッキリ着たい方はMサイズでも良いかと思います。他の色の購入も検討中です。本当はピンクが欲しかったけど、在庫なしで残念です。