6182件

【お中元】京都萬屋琳窕京のひんやりギフト
口コミ募集中





口コミ募集中



マイセン干支プレート2026
口コミ募集中

口コミ募集中

Pt 0.5ctダイヤ チェーン リング
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

![ReFa/リファハートブラシ[ReFa HEART BRUSH]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D33/0262/etc/M84804c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中


K10 タロットデザイン ペンダント
口コミ募集中

アラジン マスコット アラジン
口コミ募集中

0.1CTプラチナ馬蹄ネックレス
口コミ募集中






アラジン マスコット ジャスミン
口コミ募集中



口コミ募集中

ダンシングストーンPtハートネックレス
口コミ募集中


保存食のパンだ缶アソートセット 5年保存

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ライオンキング ラインストーンウォーターボトル
口コミ募集中

口コミ募集中




つばめのバターナイフ

口コミ募集中

保存食のパンだ缶とうさぎ缶セット 5年保存
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

琥珀 デザイン ペンダント
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

Steiff/シュタイフ ディズニー くまのプーさん 100周年記念
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/2110gメジャーと一緒に購入しました。コロンとした形が可愛らしく、内蓋が付いていて茶葉用にと思いましたが、今はコーヒー豆を入れています。内蓋の上にメジャースプンを置き、上蓋ができるので、小さい割に量が入る所が1番のお気に入り点です。使い初めに洗って拭いたら布巾が黒く汚れた…まぁ、ステンレスにたまにあるあるだけど…のが、唯一の残念点。お値段は安くないと思いますが、長く使えるものなので。もう1セット欲しいと思ってます。
2026/06/18女性 60代以上娘にプレゼントしました携帯に便利で喜ばれました梅雨時のヘアースタイルを整えるのに凄く良かったと言われました
2026/06/18色も使い勝手も思った通り良かったです。旅行先でバックに出し入れするのが面倒で買いました。バックの外に下げられてとても便利です。口コミの中には細いメガネが落ちるとか、サングラスが入らないとか書いてあるのも見受けられますが、メガネのツルまで収納しようとするからだと思います。ツルは外側に出してカバーを留めるのだと思うのですが…雑誌にもそう見せてあります。商品に収納の仕方の説明が入ってないので誤解も受けるのではないでしょうか、絵付きで書いてあればわかりやすいと思います。
2026/06/1622.5でSサイズが少し小さくピッタリサイズでした。次はひと回り大きいサイズを購入したいと思っています。
2026/06/12リピートしています。履き心地は抜群にいいと履いた感じを来訪した方々からお聞きします。品質から考えてコスパ良い商品だと思います。まる洗いが出来ない製品が私からすれば満点にならないスリッパです。カラーも素敵だからなかなか全て良しは欲深いかなと感じています。
2026/06/04気持ちが落ち着かなくワサワサした時に心落ち着かせる物があればと思い購入しました。柔らかい音で安心感が芽生えます。
2026/06/02女性 60代以上以前は某メーカーのヘアアイロン使っていましたが中々ストレートにならなくて・・・私の髪が傷んでいるせいもあるのですが、つい先日、娘が持っている同じ絹女のアイロン使った所、ビックリするぐらい真っ直ぐになりました。電源入れても、直ぐ立ち上がるのも凄く助かります。買って本当に良かったです。
2026/06/02画像を参考にブラック(ブラックシャンパンベージュ)を購入しました。ガラスではないということで、飲む時の口あたりを懸念していましたが、いかにもなプラスチック感もなくホットコーヒーを美味しく頂けました。熱が伝わりにくい材質のようで、カップが熱くて持てないということもなく、結露もつきにくそう。お値段がお手頃なので気楽な気持ちで購入しましたが、使用感がかなり快適で驚いています。購入してよかったです。箱もなかなかセンスよく、少し包装などをすればちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
2026/05/31裸足でいると気持ちいいです家の中ではスリッパを履いてますが、このキッチンマットの上だけは裸足になりたくなりますまだ洗濯してないので、ほんとに洗濯機で汚れが落ちるか試せてないので星は4つにしました。
2026/05/29女性 60代以上他の人の口コミを読んで購入しました。シャンプー前シャンプー中に使用しています。説明書がないのが??でしたがイオンはブラシの中央にありました。早速、使ってみて驚きです。シャンプー後のタオルドライ後、指櫛の通りがいつもと違います。ブロー後の仕上がりも違います。ブラシのお値段は少し考えるものでしたが美容室のお手入れ1回分と思えば一生物だと思います。見た目も綺麗でスタンドも付いています。購入して良かったです。
2026/05/28以前にプレートを購入して、気に入ったので今回はボウルを買い足しました。似た感じの物が安く売られていましたが、縁にアクセントカラーを施してあるところが気に入っています。重量感があるので、安っぽく感じません。漆が禿げやすいとの口コミがあるので、普段使いはしますが、丁寧に長く使いたいと思っています。
2026/05/22過去6色購入しました。どれも発色良かったです。文字盤が同色なのもこだわりがあっておしゃれな感じで良いですね。ホワイトが一番見やすくて出番が多そうです。
2026/05/21いつも鞄にそのまま入れて傷をつけていたりケースに入れたまま持ち歩くのを忘れたりしていたのですが鞄につけられるのでとても便利です。
2026/05/18コーラル素敵です。ずーっと迷ってたブランドで、今回はデザインも色も好み、迷わず注文して大正解。見てるだけでワクワク、幸せになります。お作りも丁寧で安心です♪
2026/05/1671歳になって、長いこと娘に揚げ物は頼んでいましたが、仕事の都合で10年ぶりに我が家に住むことになった息子に作る食事、揚げ物に再トライすることにしました。とっても美しいポットで揚げ物に頑張れました。油もとってもきれいに濾されています。