「クリスマスケーキ 3号」に関する商品は見つかりませんでした。
「3号」に関する商品を表示しています。



花ごころ 特選有機濃いバラの肥料 1kg

東京ソワール 洗えるブラックフォーマル アンサンブル


口コミ募集中


東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル




当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 60代以上レビューを見て、サイズを1つ上げて丁度良かったです。生地が素敵です。下半身は、Mで良いのですが、胸周り袖口周りがきついのは嫌なので、13号にしました。
2026/09/28女性 60代以上秋冬用の生地で上身ごろに裏もついてます。普段L〜LL、13号が多いのですが、ちょうどよかったです。形もきれいでスカートの丈もきちんと感があるので企業様のご訪問時やご挨拶にも使えます。この年になるとスーツの体型選びが難しかったり、少ししんどいかなと思うときもあり、1枚で形になるワンピースは便利です。クルミボタンだし、裏キュプラだし・・右前開き見せのスカートは無駄に広がらず楽ちん。太目のウエストあたりもすっきり見えて、でも緩すぎずなど細かにお気に入り。なで肩なので、薄い肩パットを入れると上半身がきれいに見えて、全体のシルエットがすとんと落ちてよい感じです。ただ、どこも暖房が効いてる昨今、部屋では生地と裏地が少し暑いかもと思ったり、洗濯がクリーニングという点はやはり悩みどころでしたが・・クーポンにも心動かされ。大事に着ます。
2026/08/30女性 60代以上気になっていたワンピースでしたので、お気に入りに入れていましたが、気がついたら売り切れ。再入荷のお知らせ登録していたので、お知らせを頂き、且つお安くなっていたので購入しました。ネット上のお勧めサイズは13号でしたが、今までの経験上、自分の体型的に11号サイズにしてピッタリでした。
2026/08/11女性 50代今回、2着目の購入です。涼しい素材です。トップスの丈がお尻が隠れるくらいなので、楽に寝返りがうてます。洗濯の乾きも早いです。サイズが大きめです。普段13号(LL)着ていますが、LLだとかなり余裕があります。
2026/08/08女性 60代以上いつも11から13号を着ているのですが、商品説明に大きめの作りです、と書いてあり、サイズ表も確認して9号を購入しました。ちょうどよくて満足しています。色はもう少し明るいと満点
2026/08/05フラノの微光沢と程良いラメ感が使える一着という感想です。ウエストをベルトで絞るタイプは位置によっては似合わないので敬遠していましたが、生地が良いのと、裏地があることで早々の型崩れもなさそうと注文。太ベルトにより少し立体感が出るスカート部分は、ベルトを緩め、飾り程度に締めると生地が自然な感じで少し持ち上がりバランスが良くなります。ジャケットなどで抑えると、少しだけ華やかさが欲しい街での場面にも丁度良い印象です。ワンピースはLLや13号サイズを選ぶことが多いです。
2026/08/03女性 50代168センチ、普段のサイズは11号です。こちらの商品は肩幅が狭いと感じました。身幅や着丈はちょうど良いです。椅子に座っても膝が十分隠れます。夏に着るものなので、少しゆとりがある感じで着たかったので13号に変更していただきました。(サイズ変更は無料なので助かります!)襟のデザインが素敵です。パールのネックレスもちょうど良くつけることができます。おすすめです。
2026/07/28女性 40代流行に左右されないオーソドックスなデザインで、素材の良さが際立っています。また、ボウタイも長過ぎないので使いやすそうです。またサイズは、普段のサイズから最初13号を注文しましたが、肩周りがきつかったので15号に交換してもらいました。肩幅のある方はワンサイズ上げてもいいのかなと思います。秋になったら着用するのが楽しみです。
2026/07/25女性 60代以上真夏の葬儀用に急ぎ購入。透け感のある五分袖でしたが暑さを感じず、またスーツに見えるワンピースはとても良いです。また軽くて着用後にその都度洗濯できるのもありがたかったです。身長が低いので足首から8cmほど上で長めですがショートストッキングの着用でもバレずその点も良かったと思います。
2026/07/21女性 50代見た目はしっかりしているのに、とにかく軽くて動きやすいです。襟の高さも程よく首元も綺麗なシルエット。ウォッシャブルでお手入れも簡単で助かります。dinosでのお買い物はすぐに届くので安心感があります。
2026/06/17女性 60代以上夏向けで少しかしこまった行事用に購入しました。届いて試着した時は、色味がカーキグレージュ緑系のベージュのせいか野暮ったく見えましたが、ヘアスタイルをしっかり整えれば老け見えは防げるかな?と言った印象でした。やや厚手のブロード生地は、ジャージー素材よりキチンと感が有って体の線もそこまで拾わず、お腹周りが気になる私には良かったです。また5月というのに30度超え予想で暑さも心配しましたが、風がやや強い日だったせいか暑さは気になりませんでした。当日カーディガンはしっかり着用しましたが、腕が短いのと袖のタックを取った用な絞ったデザインはやや中途半端に見えました。きっと腕が長ければ映えるんでしょうが、袖広がり目の方が好きかも…。内側に隠しボタン付けて絞る広げるを選べたら良かったかな?60代前半ですが、色味がちょっと地味じゃない?と娘に言われてしまったので、永く着て元を取ることにします笑
2026/05/24母の日のプレゼントで購入させてもらいました。最近、少し聞き取りにくい時があるらしく字幕をいれてテレビを見ていたので心配もあり設置してみたところ…音がはっきり聞こえてとてもよかったです。母も喜んでくれてたのでよかったです。特にスポーツ中継がとてもわかりやすくなったそうです。
2026/05/05女性 50代上下セットで購入しました。着丈が長すぎず、くすみブルーも素敵です。薄い生地で初夏に着るのに良さそうです。15号が売り切れで13号にしたので、ジャストサイズ若しくはやや小さめでした。
2026/05/02女性 60代以上11号が売り切れていたので13号にしました。肩巾と袖口のゴムを少しつまんで着ようと思います。
2026/04/30ジャストサイズがきれいに着用できるとの書き込みを見て、サイズ表から11号に決めました。結果、単体はもちろんのこと、ジャケットのインナーにしても襟や胸元がもたつかない着回しのきくサイズ感のブラウスを手に取ることができました。袖丈もぴったり、身丈も長すぎずちょうどよいです、書き込みが参考になりました。ディノスさんのブラウスは普段11号か13号を選んでいます。
2026/04/26女性 60代以上セットアップのスカートを購入しましたが、なんとなく合わせにくくて、ジャケットも購入してみようかなと思い入手合わせるとなんとなく地味で、重い印象でしたが、ジャケット自体はとっても素敵でした。薄手ですが、柔らかくて仕立てがとても丁寧。クラシカルなデザインも色味もとても気に入りました。おすすめサイズの13号は多少ゆとりがありましたが、サイズ感も満足です。元からのボタンも素敵なのですが、カジュアルにジーンズ等と合わせたかったので、アンティークゴールドのボタンと付け替えました。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。