7件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

GREENPAN/グリーンパン エイペックス

コレールフライパン26cm深型 ふた付き特別セット


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08油の量を抑えられてピーファスの心配もなく、またそのまま食卓に出しても映えます。取手が取れるので、洗うときも簡単です。玉子焼き用?は、取手を付けるために片側が丸くなっているので、きちんと四角になりづらいです。綺麗な玉子焼きができませんでした。その分星1つマイナスです。
2026/02/02こちらにして良かったです。大きなフライパンは手持ちがあったので他のセットと迷いましたが正解でした。口コミを読んで火加減が心配でしたが弱めの中火から使い始め焦がさずツルリとお手入れもしやすいです。小さい鍋は鉄製とも迷いましたが蓋をして保存できる点が決め手でした。フライパンにも蓋があったらもっと良かったので星4つにしました。
2025/03/23卵も麺もチャーハンも、スルスル〜とお皿に移せて、ノーストレス。手入れも簡単。ちょっと悩んだけれど、最初から8点セットで買ってよかった。
2024/12/19とても使い易く 油をひかなくても調理できます食洗機にも対応可能で 楽してます買って良かったです欲を言えば 全部に蓋が付いていればいいのにな…
2024/08/04取っ手の取外しは初めてですが使い勝手が良いと思います。サラサラと食材がくっつかなくてとても使いやすいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/14フッ素のフライパンから卒業しました。今はフッ素フライパン級にくっ付かずとても快適に使っています。
2026/02/10とても使いやすい。重さ、大きさ、深さがオムレツ作りに最適です。お手入れも、簡単に食器洗剤とスポンジで洗い流せて、グリーンのコーティングが綺麗でとても上品。
2025/12/03フッ素加工卒業後初めてのグリーンパンです。見た目もスッキリ美しく、火の通りも以前の同サイズの物より均一で、余計な油を吸わず、お手入れもし易いです。厚手のお肉を挟む時など金属製のツールも躊躇わず使えるのでこれまた良し。一つだけ、他の方のレビューのようにもう少し深さが欲しいです。
2025/10/10そろそろフッ素コーティングのフライパンを卒業したいと思い色々探していました。鉄製はかなり重く、お手入れもちょっと・・・と見ていたところこれにたどり着きました。確かに今までの物に比べ重たいですが、安心して使えます。使用後の手入れも気になるほどではありません。とても気に入っています。長く使っていけるものです。大事に使います。
2025/06/10かわいいグリーンでキッチンがオシャレにみえます。油もあまり使わず調理でき、サッと洗えて使い勝手がいいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23簡単に蒸しパンも出来るようになり出番が増える予感です。お菓子用にもう一台、水色も購入しようか検討中です。
2026/09/16焼き魚の利用では、おいしく香ばしく焼き上げることができて満足しています。揚げ物の温めは、希望通りの”カリッ”にはなりませんでしたがレンジで温めるのに比べBetterでした。調理器具が増えると置き所に悩みますが、使いやすい場所を確保して愛用してみようと思えるアイテムです。
2026/09/12焼く、蒸す、煮るなどが電子レンジで出来るので、以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。色も素敵です。 レシピ本を参考に焼き魚、焼き野菜などいろいろと試しています。ヘルシー料理が出来るところと使用後のお手入れが簡単なのが、気に入っています。今度はパエリアに挑戦しようと思っています。
1