1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/25中がウールのベッドパッドが好みで、こちらは初めて購入しました。上にシーツをセットして使っていますが、柔らかいジャージー生地で触り心地が良いです。たまに 使っているうちにパッドが拡がるお品物もありますが、こちらはそのようなことがなくて とても使い心地が良いです。次回もリピートしたいと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/05リピートです。前回はピンクだったので今回はブルーにしてみました。実はまだ開封していないのですが、、何も変わっていなければ最高なハズです。暑くなりかけの時も寒くなりかけの時も長く使用出来て、こんなに便利で肌触りの良い商品は、またリピート出来るように長く、そして出来るだけお安くお願いしたいものです。
2026/02/22今はもう少し厚めのタイプを使用しています。これから春に向けて暖かくなるので、ちょっと薄めのこちらを購入しました。このタイプは暑がりの夫がもう何年も真冬に使用しています。夫の分ももう一枚リピートしました。ずっと羽毛布団を使っていましたが、肌触りが良く、しかも家で洗濯できるので、今後も使い続けたいと思います。
2026/02/212枚目です。1枚目は掛け敷きセットです。とにかくトロトロ ふわふわな手触りです。愛猫もねてます。子供の部屋がさむいため、子供に買いました。またお金を貯めて3枚目を買いたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/30海外製の商品ということで、組み立て設置をお願いしておいてよかったと思いました。まず、驚いたのは、箱を開けた途端に出てきた発泡スチロールが緑色のカビのようなものが点々とついたものが飛び出してきて、組み立てしてくれた方も商品が汚れているので、と言ってティッシュペーパーで、部品を拭いてくれていました。部品も全て組み立てが必要な状態になっていて、組み立てをお願いしたのは、大正解だったと思いました。商品自体は、木製で軽めであり、両端の木製部分を少し持ち上げるだけで、簡単にベッドのようにもなるので、なかなか便利な構造だと思います。座っても寝ても使えるのは、とても便利で使いやすいと思います。クッションのベッドマットも、違和感なく見れるなかなか良く考えられた形状だと思います。総体的に見ると、価格がもう少し安ければよかったなとは思いますが、アイデアの詰まった商品でもあり、購入してよかったと思います。おすすめです。
2026/06/30簡単に使えてしっかり乾くけれど、みなさん書いているとおり結構音が大きいです。最初はあまり気にならないかと思いきや、同じ部屋にいるとラジオなどを聞くのが難しく、乾燥1時間、冷風2時間くらいかかるため、部屋にいない時に使うしかないのがやや残念。とはいえ、梅雨時季にジメジメしない布団に寝られるのは大変助かります。
1