2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/28我家のコンロは黒のデザインカラーのハイラジエントヒーターですが、サイズも色味もピッタリとハマり洗練された雰囲気になりました。排気口カバーはtowerだけでも何種類かあり、どれにするか、色をどうするか悩みましたが、グリルを使う時は後ろにスライドできるところが決めてとなり、こちらにしました。スライドする事でカバーをどかしたり、倒したりせずにグリルが使えるうえに鍋の一時置きやオイルポット、ツールスタンドや調味料が置けるのでとても便利です。ただ前後にスライドさせるので、コンロの幅だけでなく排気口から壁までに上手くはまるか注意が必要だと思います。
2023/03/11【満足ポイント】1.耐荷重20kgの頑丈なつくりで、見た目にも高級感がある2.素材と色が家のコンロと一体化して、スッキリと見える3.家の五徳とほぼ同じ高さのため、奥の小さな五徳にも大きな鍋を置くことができる4.ラックの隙間にプラスチック容器(トレイ類)を立てかけて、乾かすことができる
2023/02/17前に使っていたキッチンの出窓に置く棚はガラスに模様が入った可愛い棚でしたがガラスの裏に貼っていた物が年数を経てパラパラ落ち始めてしまいました。似たような棚がなかなか見つからずいかにもキッチン棚ってステンレス製品が多かったのですが、この製品は白く塗られていて陽をあびても出窓が明るく以前のより巾も広く段数も1つ増えて置く物が増えました。段の高さが固定されているのでこれさえ動かせたら大満足でした
2022/11/14コンロの前面と脇にL字型に配置しました。これまで規則性なく置かれていた調味料が見易く綺麗に整理できました。ホワイトを選びましたが、質感もとても良いです。大満足の買物でした!
2021/03/14大変しっかりした作りで、奥行もあるので、重い鍋も安心して置けます。惜しむらくは、レンジとの隙間が10センチ足らずでは、下に手を入れて掃除しにくく、もう少し高さが欲しいと思います。
2021/02/18ステンレスの清潔感に加え、手前が広々と使え、背面の配線がしやすいところが気に入り購入しました。ほぼイメージ通りに使え満足しています。【プラス点】・置きたい場所の幅に合わせて、あらかじめパイプ2本の長さをしっかり揃えてから始めると、一人でも組み立てられた。・両サイドの足を上面のパイプ2本で固定するという構造上、組み立て中は両サイドのコの字型の足がグラグラと動き、歪みやガタつきが出るのではと不安になったが、しっかりネジを締めて完成させてみると、ガタつきなく組み上がった。・ステンレスの天板はややマットな輝き、メッキのフレーム部分はやや鏡面のような輝き。設置すると、この組み合わせがアクセントになって良かった。【マイナス点】・完成後、両サイドにネジの頭が丸く飛び出してしまうのが少し残念、フラットな平ネジのほうが良かったと感じた。・組み立てた状態から幅を調整することは難しそうで、そこはイメージと異なった。・天板は、上面のパイプ2本の上に載せるだけで固定することが出来ず。使っているうちに微妙に動き、フレームとの間に隙間が出来てしまうのが残念だった。
2020/09/19我が家のIHにジャストフィット。コンロ奥のラックがとても便利です。今までは料理中の鍋の置く位置に困り、排気口の上やIHの隙間に置いていました。がこのラックを使用してから、そんな悩みは消えて、料理も楽しくなりました。しかも丈夫で、多少重い鍋を置いてもびくともしません。ただ一つ…グリルを使う場合、ラックに置いている鍋をよせ、ラックを寄せて排気口のカバーを上げなければいけません。それがなかなか面倒。なので☆一つ減にしました。ラックの高さをもう少し高くすれば、鍋とラックを寄せなくても排気口カバーをあげるだけでいいのでは?と思います。
2016/04/05写真で見るより下段が低いように思いましたけどしっかりしていて買ってよかったです。マグネットフックをつけて横にキッチンツールも吊れるようになったので調理しやすくなりました。ただ、トレーと後ろ壁の間に隙間が出来るので物が落ちないように細々した物を置く場合は再度受け皿など置いた方がいいです。あとは値段がもう少し安ければ。。
2014/08/11台所を片付けたく、二段ラックと一緒に購入しました。ガスコンロの奥の隙間が微妙に空いていましたが、これを設置し、ヤカンや調理済みのお鍋など置けてとても良いですよ。
2013/08/23使い勝手は、まだ開発の余地がありそうだけど、隙間を有効活用したいばあいには良いと思う。下の接地面がカーブしていて微妙に邪魔。
2013/08/06値段は高いかなと思いますが、我が家の使用条件にぴったりで、まさにコレという商品でした。我が家ではキッチン前の出窓で使用しています。出窓の奥行がさほど無いのでこちらの商品はまさにぴったり。2段あるので収納もばっちりで、キッチン周りがすっきりしました。不満と言えば、スライド棚が固定できないので両端に隙間ができやすい所でしょうか。奥行が無い分、奥に物が落ちやすいかもしれません。我が家では窓にぴったり奥付けしてるので落ちませんが。ステンレス商品なので、この値段は仕方ないのかもしれませんが、もう少し安かったら万人に勧めたい商品です。
1