6件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/12今 ダイニングとキッチンが別々でダイニングの方に一間と半間の食器戸棚、キッチンの方に一間の食器棚が背中合わせでありますが それを全部取り払ってリフォームするためにキッチンカウンターをまず1つ頼んでみました。良かったらまた追加ということで頼んだのですが、なかなか使い勝手が良さそうなので 追加で90cmと60cmを頼みました。見た目も良くて 良かったです。
2025/10/15製品はとても使い勝手が良くておすすめです。ステンレス天板は掃除が楽で良いです。輸送中になのか分かりませんが天板がゆがんでいて一部浮きがありました。開封後キャスターつけて中に物を入れてから気が付いたので諦めました。それと配送が最悪でした。ヤマトの営業所には発注の翌日に着いていたにもかからわらず、 アートセッティングデリバリーが1週間ほど配送の確認をしておらず、最短の配送を選んだにもかかわらず最短の配送より5日も遅れての到着になりました(日時指定した方がよいと思われます。)配送については監視して来ないならDinosの問い合わせ画面から聞かねばいつまでも配送されてこない可能性があります。
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした
2024/12/10対面キッチンなので、目の前にこの様な視界の物があったらきっと圧迫感があるだろうなぁと思いずっと購入を見送っておりました。いつもは、対面キッチンの前に水切りタオルを敷いてその上に食洗機に入りきらないフライパンやらコーヒーメーカーの残骸を置いてました。こちらの水切り台にした途端、目の前の視界はさいぎられましたが、リビング側からの見栄えがとても良くなりました。そして、手を伸ばさなくても洗い物が置けるのもストレスなく買って良かったと大満足です。まな板ホルダーもあり、丸い木材もしっかりとしたまな板も難なく置けました。また、包丁ホルダーとカトラリーホルダーは高い位置にあると怖いので使ってません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10トースターや電子レンジでバルミューダ製品をすでに使用しており、性能やデザインに信頼感があるのでコーヒーメーカーも欲しいと思い購入しました。蒸気の音やコーヒーの香りに気持ちも上がります。少々高い買い物ですが、ディノスの会員割引は助かります。
2026/02/14キッチンボードのコーヒーメーカーとホットサンドメーカーの下に置きました。コーヒーを淹れる時などちょっとした作業台が欲しかったので本当に優れものです!ちょっと高いけどその価値はあると思います!
2026/01/13引き出しの高さがもう少しあれば出し入れしやすい。ぎり、ラップ高さで少し使い辛い。
2026/01/05まず我が家のサイズにピッタリ収納も多く、レンジ台の高さもちょうどいい買い換えて、とっても満足いい商品です
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17とても細かな埃?(ダニの死骸?)を吸い取って驚きました。本体も軽くて使いやすいです。フィルター交換も簡単で吸い取った埃が周囲に飛び散らなくて良いです。布団の他にもぬいぐるみ等の掃除に使えて便利です。お勧めです。
1