0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/09女性 50代レンズの縁なしは最高ですまたいかにもサングラス!というような黒いレンズに抵抗があり、透明なのはとてもいいです普段からつかえますから洗濯をほしたり、運転したり、目に優しいですので便利です、眼を保護していきたいです私のようにこのような目的の方にはとてもよいです眉間の金具がすこしゴージャスなデザインなのでもう少しシンブルだったら尚よかったかなフレームがないぶん余計目立つので。
2023/05/18女性 50代あれ?なんかすごい顔にフィットする!なんでかわからないけども・・ピタッ・・みたいな。そんでもって色が黒いわけじゃなくて普通の色に見えるからとても歩きやすいというか。色がついてる状態だとたまに見えにくいことがあるけどこれはなし。おしゃれです^^
2022/04/28玄関のスペースに段違いで設置。安定しているし安っぽくない感じでGOODです。まるで以前からそこに合ったかのように調和しています(我が家はドアノブが黒)。それまで床に置いていた保育園のリュックや買い物バックを大フックに掛け、マスクや帽子、サングラスも小フックにかけられるし、鍵などの小物の皿・時計やグリーンも棚に置けるしで、雨天時にはカッパもガバッと広げて干しやすく大助かりです。1点だけ、黒い大フックに納品時傷がいくつかあったので、マイナス1とします。
2019/08/21女性 60代以上良いデザインです。重宝しています。黒にしようか迷いましたがブラウンは少し濃い目でしたので、ちょうどよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/06本当は度付きで薄い色がついたサングラスを探してましたが、今回の注文品はフレームの大きさや、折り畳みが良かったです〜これから使ってみて、ガラスの色の変化が楽しみです
2026/08/27女性 50代外出先でサングラスをすぐ失くしてしまう私にとって、勇気のいる買い物でした。実際に使ってみたら、かけているのを忘れるほど楽で、目も疲れません。色も濃いかと思いましたが、外ではちょうどよく違和感なし、車の運転も問題ありませんでした。購入してよかったです。失くさないように気をつけます(笑)存在感のあるケースは保管用にしますが、カワイイです。
2026/08/27男性 60代以上サングラスとしては見え方に慣れが必要ですが、2〜3日使用すれば気にならなくなります。炎天下のゴルフで使用しましたが、UVカット99%は伊達じゃなくとても快適に使用できました。老眼鏡はとても見やすいと思います。
2026/08/12大きさもちょうど良く、軽い!ツルの部分が細く、耳に負担をかけませんがしっかりかかります。透明から、段々と変わる色合いが絶妙です。だて眼鏡としてもサングラスとしても使えて、値段にも納得の作りだと思います。かけるたびにおしゃれだなと嬉しくなります。さすがフィルストンさんですね。
2026/08/11女性 60代以上無色のサングラスが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったです。老眼レンズがついていて、外出の時、老眼鏡を別に持たなくて良いので、とても良いアイデアです。ただ、老眼レンズが一番下についているので、ここを通して見るためには、手で持ち上げる必要があります。慣れるのに時間がかかりそうです。
2026/08/11女性 40代リピートで購入しています。メガネ愛用しているので、オーバーサングラスは欠かせません。目の日焼けや疲労を防ぐので、サングラスをかけた日とかけない日は目の疲れ方の違いもわかるので、毎日欠かさずかけています。こちらの商品は、あまりくもらずにマスクをしても、さほどくもらずに使用できます。
2026/08/04女性 50代普段はサングラスやファッショングラスとしてかけっぱなしで使用できて、買い物などで表示をみたい時メガネを掛け替えなくていい。このようなシニアグラスが欲しかった。できましたら、レンズの高さがもう少し小さいデザイン(目の下のたるみがうまく隠せるような…)がありましたら更に購入したいです。