1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27男性 60代以上サングラスとしては見え方に慣れが必要ですが、2〜3日使用すれば気にならなくなります。炎天下のゴルフで使用しましたが、UVカット99%は伊達じゃなくとても快適に使用できました。老眼鏡はとても見やすいと思います。
2026/08/04女性 50代普段はサングラスやファッショングラスとしてかけっぱなしで使用できて、買い物などで表示をみたい時メガネを掛け替えなくていい。このようなシニアグラスが欲しかった。できましたら、レンズの高さがもう少し小さいデザイン(目の下のたるみがうまく隠せるような…)がありましたら更に購入したいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27女性 50代外出先でサングラスをすぐ失くしてしまう私にとって、勇気のいる買い物でした。実際に使ってみたら、かけているのを忘れるほど楽で、目も疲れません。色も濃いかと思いましたが、外ではちょうどよく違和感なし、車の運転も問題ありませんでした。購入してよかったです。失くさないように気をつけます(笑)存在感のあるケースは保管用にしますが、カワイイです。
2026/08/11女性 60代以上無色のサングラスが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったです。老眼レンズがついていて、外出の時、老眼鏡を別に持たなくて良いので、とても良いアイデアです。ただ、老眼レンズが一番下についているので、ここを通して見るためには、手で持ち上げる必要があります。慣れるのに時間がかかりそうです。
2026/07/24女性 60代以上ファスナーを鼻の位置くらいまで閉めてサングラスをしてもおしゃれに見えます。デザインが素敵なので野暮ったくなりません。鼻までファスナーをした場合、布地が顔にべったり張り付くような窮屈さはありませんし、ぶかぶか遊ぶ感じもしません。商品は大変満足ですが、お値段が高いので☆マイナス1にさせていただきました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 50代思っていたよりかなり素敵でした。綿100かつ袖丈も長く、秋口にもぴったりです。160、47で、いつものサイズにしました。色も大きさも写真通りで、顔周りに白縁取りなので顔映りもよく、若い気分になります。
2026/09/23女性 60代以上着ごごちの良いアンサンブルです。薄手でもキチンと感がありそうで購入しました。秋が深まるとちょっと薄手で寒いようです。しかし色が淡いので、春先にもちょうどいいと思います。普段サイズはMですが、羽織ものなのでLを購入。Wt. 50kg弱ですが、ゆったり着るのが好きなのでLで良かったです。
2026/09/23女性 50代花柄の華やかさがありつつ落ち着いた色味なので重宝します。華やかさと落ち着きの両方が出せる所が気に入っています。カタログに記載されているマリーローランサンをイメージしたというところもときめきポイントです。無地のシンプルなトップスを合わせるだけでも落ち着いた華やかさが出せます。Tシャツ、ブラウス、セーターなど何と合わせるかでイメージを変えられるところも使い勝手がいいです。とろみのあるやわらかな生地で、厚地ではない分、長い期間着られそうです。軽やかな見た目同様、軽いので、長時間履いていても疲れません。もう少し、光沢のあるイメージを持っていましたが、そこは撮影時の照明の加減なのかもしれません。許容範囲です。横ファスナーでファスナーが目立たないのはいいと思います。不満を言うとすれば、ポケットがないことです。両脇にポケットがあったらもっとよかったです。
1