1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/18女性 60代以上色もデザインもとても素敵でした。主人が貸してねとお願いされました主人もとても似合うので取られそうです笑
2026/04/11女性 50代SとMLの2点お取り寄せ。Sはやはり小さかった。そして腕のリブの締め付けが若干きつい。MLはぴったりできれいな感じに着れたのですが、ヒップ大きめの私にはジッパーが閉じない(涙)。Sと3Lを交換し、3Lを試着したところ、大きすぎ感もなく、ちょいオーバーサイズで可愛い感じに着れました。ジッパーも閉じました(笑)。3Lに決定!お色は黒のドジャースです。ジッパーを閉じずに着ることも多いのでMLでも良かったのかもしれませんが、今後太ることも考慮しました。お値段高めですが、裏地もついていて、しっかりとした作りで良いお品です。学生時代にブルゾンがはやったので、なんだか懐かしい…。冬春、夏秋の季節の境目に活躍させます。皆様のご参考になれば幸いです。
2025/07/11あえて黒で背番号もないので抵抗感少なく着られそうです。到着してから暖かくなるのが早く着用は未だ叶わず。秋から春まで使えるでしょう。
2025/06/23女性 50代パドレスファンなので凄く嬉しいです!ゆったり着たかったので大き目を注文しました。カーキの色も好みでした。合わせやすく秋口にヘビロテしそうです。買えて良かったです。
2025/04/13女性 60代以上さすがディノスさん目の付け所が素晴らしいですね!着心地いいですし主人から羨ましがられました!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09女性 60代以上ドジャース(大谷)ファン、そしてチャーリーブラウン好きなので、迷わず購入しました。画像では分からないのですが、チャーリーブラウンの胸元には、MANAGERと描かれています。可愛い!この夏は、どこにでも着て行こうと思います。dinosさん、MLBとコラボして下さりありがとうございます!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25女性 60代以上とても着やすく 色も大変気に入ってます。金額もセールになっていた状態の時に購入出来たので お得感があります。
2026/03/17女性 40代スタンダードなデザインですが、どちらかというと柄も相まってレトロな感じがします。年齢を問わずに着られそうです。伸縮性はないので、太らないように気をつけます。
2026/03/16女性 50代着やすくてサラサラしていて良かったです。ジャケットを羽織ったら大人の装いになりました。
2025/09/30女性 60代以上サイズがsかMで悩みましたが、サイズはMで丁度でした。デザインも気に入ってます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/25女性 50代普段着用のTシャツが欲しかったので購入しました。可愛すぎず、大人が着ていてもちょうどいいデザインだと思います。生地はさらっとしていて、暑い夏に重宝しそうです。
2026/04/24朝の忙しい時に具材を挟んでレンチンなのでほったらかしで外はカリカリ中はジューシーでホットサンドができてとても重宝してます!汚れたら全て取り外せて洗えるしコンパクトなので置き場にも困らないただパンが6枚切りだとあまり具材が挟めないので8枚切りがおすすめです
1