5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/26女性 60代以上感触はとても良いです。他の方もおっしゃっいるとおり、もう少しお腹も包んでくれる長さがほしいのと、レースがあるとダサさが顔を出します。
2023/07/28女性 50代お安くなっていたのでお試しで購入。少しきついかな。でも綺麗な形のバストになって、なんと、初の谷間ができました。背中から脇にかける贅肉も、ネットで綺麗に収まっています。カップ上部も浮きません。今まで自分の胸に合うブラが見つからなくて、ブラトップばかり着てた私。洋服を着た時に胸が離れていおばさん体型に見えることに気が付いてもあきらめていたけれど、このブラを付けて洋服を着たらすごい、全然印象が違う!綺麗な丸みのあるシルエットも気に入ってます。着けていると気分が上がります。今までのブラ捨ててこれ一択になりそうです。
2023/07/28女性 60代以上ヌードカラーではなくコーラルピンク、思いの外表に響かず良かったです。確かにカップは少しばかり小さめでしょうか。シルクでレースが美しくお得な買い物でした
2023/05/01女性 60代以上コーラルピンクを買いました。ピンクでも深みがあるので品があり気に入っています。ワイヤー入りですが、堅すぎないので違和感がありません。経験上、ワイヤーがあまりにも堅くて太く存在感があると、いわゆる胸の谷間に当たって痛いことがよくあったのですが、このブラはそれがないので着け心地も良いです。
2023/04/26女性 60代以上夏用に 透けにくい色を注文しました皆さんレビューに書いてるようにカップが浅めで 高さを出したくない私にはちょうどいいです 有名下着メーカー何社かのブラは高さはCがちょうどで 円周はDがいいって感じでなかなか満足する物に出会えません 浅めのDってうれしい!
2022/09/03女性 50代届いた商品を初めて見た瞬間、大き過ぎたかなと思ったのですが…丁度良いサイズでした。私たちの年齢のバストの悩みを良く解って下さってるなと思います。ソフトですが安定しますので、ストレスフリーで1日すごせる上に、レースブラは久しぶりで、色も明るすぎないコーラルですし、優雅な気分で過ごせて頂いております。
2022/08/16女性 50代シンプルかつ着け心地の良さで、リピートしております。モカベージュですが、他とは違う高級感がある色も気に入ってます。
2022/08/11女性 50代こちらのブラはずっと「ブラック」を購入していましたが夏になって薄物を着るのに透けにくい「ピンク」を購入してみました。画像で見ると結構濃いめかな、と思ったのですが実物はもう気持ち薄めのベージュ味強めの肌馴染みの良いピンクベージュで良かったです。あと、どの商品でもそうですが黒は多色より小さめに仕上がってしまうので、リピート購入していた「ブラック」よりも胸が潰されにくいのはGOODでした。が、もう少しカップの高さがあればなぁ。。カップのトップに対して十文字に切り込み入れて高さを出して改良してほしいです。アンダーはピッタリ。肌側シルクは本当に快適。リピートするか迷い中。
2022/07/10女性 50代まずサイズがないので、いつも商品を探すだけで大変です。先日からやっとサイズを見つけて購入しても「なんか合わない・・・」という状態でした。ワイヤーが硬すぎて痛くなったり、小さいサイズだ、必ずパットが入っていたり・・・・お試しで購入してみたところ、ワイヤーも硬すぎず、ぴったりフィットしてくれて、とても良かったです。カラー展開が2色だけですが、リピ買いします。
2022/06/04女性 50代綺麗なバストライン。サイドのはみ出しもなく、綺麗につけられました。ベージュも欲しいですが、売り切れで残念です。
2022/05/18女性 50代レースの素材は価格を考えると、仕方ないかもしれません。肌馴染みのよいピンクなので薄着の季節には活躍するかと思います。浅い股上が気になりまして、ワンサイズ大きくしました。おへそ下5センチの股上で丁度よかったです。
2022/02/19女性 60代以上いつもはアンダー70を着けるのですが。75を購入してみました。こちらの商品は大丈夫でしたがフルカップの方は大きかったです。ネットでのサイズ選びの難しさを感じます。外れても返品出来ませんもの。
2021/12/02女性 60代以上スッキリ胸が収まります。ずっとこんなブラを探していたので嬉しかったです。ただ肩ひもがどんなに調整してもすぐに落ちてきてしまいます。なで肩ではないのですが…。
1