1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/09両脇で結んだだけでは細身の私では様になりませんが後ろ部分を前で結び、前部分を後ろで結ぶとかわいい感じに。意外とどのような体型の方にも会うように思います。結び方によって身幅が調整できるエプロン。追加したグレーもいいお色でした。下見頃は裏つき。縫製もいいです。
2024/11/22可愛いだけでなく使用感もバツグンです◯水弾きがまず嬉しい◯ 着用が楽しみなエプロンです♪良いお買い物が出来ました!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/10女性 50代商品説明をちゃんと読んでいなかった私が悪いのですが、切り替えから下がシャツ素材でお腹周りが想像よりふわっとしすぎてしまうのと座った後シワシワにならないかがとても心配です。低身長のため腹回りがふわっとするのが苦手なので身長があれば問題無いと思います。普段Mサイズですが腹回りをカバーしてくれるのでSサイズで大丈夫でした。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上写真の通りでした。シワにならないので、夏、旅行にも重宝しそうです。ウエストのゴムの部分がオシャレです。
2026/07/16女性 60代以上チビで下半身デブで、歳とともにパンツが苦手になりましたが、やっとこれならと言う物に出会えました。ワイドパンツ、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、もっと早く出会いたかったです。お値段は、けっして安くはありませんが、それだけの満足感が得られます。Lサイズと迷いましたが、伸縮性があるので、Mサイズでも、十分でした。縫製もとても丁寧です。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/17ブルーを購入しました。写真の色より濃い目の色でしたが、好みのブルーでお気に入りの1枚になりました。購入を決めたポイントは2つ。(1)ウエスト部分にヒモ通しがあるため、後ろ面のエプロンの重なりがきれいになる。人気ブランドなど同タイプの麻エプロンは後ろ面で重ねて、ヒモを前面で結ぶタイプがほとんどですが、この重なり具合がなかなかキレイに決まらず、ポケットに鍵などいれておくと、その重さで片側だけ下に下がってしまうのでカタチがずれてしまい少しイラっとする部分でしたが、これが解消されました。(2)首ヒモはアジャスター付きで、好みの長さにきれいに調節できる。多くのエプロンは長〜いヒモを片側で絞って垂らすタイプなので、これも長くなり邪魔で、意外と首に負担がかかっていたけど、すっきり見えて、首元が楽になりました。胸元の位置も自分好みにできるので満足です。
1