4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/08女性 60代以上お洒落なデザインで履き心地も良く足が疲れないのが何より良かったです。付け替え用の靴紐が入っているので、シンプルな靴紐に替えても素敵です。買って良かったです。
2026/01/01女性つま先が上がっている靴に不慣れでしたが、一日履いてみて見た目より軽いですし疲れにくく感じました。
2025/12/13女性 60代以上少しおおきめです ハイカットなので、大丈夫です一日中履いてみましたが、疲れませんでしたもう少し前が細身のほうがよかったけれど、靴下2枚履けるので寒がりの私にはうれしいです
2025/12/03女性 60代以上私が思っていたより少しベージュ寄りに感じました。サイズ感は良いと思いますが、物を出し入れするのに開き口が少し狭く、長財布だと出し入れするのがしにくいです。オンオフどちらにも使えそうで、私はよく斜め掛けをするのですが、大人でもキレイめに持てると思います。ハンドバッグで持つと落ち着いた素敵なバッグだと思います。サイズ感を小さめにしたのは開き口が少し狭かったからです。
2025/12/02女性届いてスグ試し履きをした時、つま先が下がっているので驚きましたが今ではこれが癖になってしまいました!インソールのクッションも気持ち良くて履く度に歩きやすさを実感しています。厚底でスタイルアップにもなるのでオススメです!
2025/10/25女性 50代シルバーを購入しました。とても可愛いです。ハイカットなので歩きやすく、ファスナーが着いているので着脱もしやすい!買って良かったです!
2025/05/02女性 60代以上スリッポンタイプの靴は踵が脱げやすくないか心配でしたが、コレはその心配はありませんでした。履き心地も良くチョットだけラメの入った上品な色合いも気に入りました。シンプルな大人スニーカーといった感じです。履く時まだキツイのですが履きこなせば馴染むと思います。
2024/05/19女性グレーのSサイズ購入。サイズピッタリでした。ふわっととても履きやすくて、鼻緒部分も痛くなりません。キレイめな服が好きなので、リフォーマーサンダルとしてはスッキリしたごつすぎないデザインがとても良かったです。厚底なのもスタイルアップしてみえて◯。靴幅はもうすこし狭くても良かったかな。お色は、ほぼ写真通りのグレーで、ややピンクみを感じるお色なので、ブルーベースのお肌の方にピッタリなのかなあと思いました。
2023/04/01女性 50代革が柔らかくて足になじみ、軽くて履きやすいです靴紐がほどけやすいのと、中敷きが滑りやすく感じたので★マイナス1としました色違いの黒も欲しかったのですが、残念ながら完売でしたキレイめなファッションに合わせやすいと思いました
1