9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/02ジムから帰宅後、毎日使っています。ゴリラに掴まれる位置を好みに変えられるし、強さも変えられるのが良いです。ふくらはぎのむくみはもちろんですが、モモの裏表が出来るのが私は最大の魅力です!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上性能については申し分ありません。小さいですが、パワーもあるし乾く時間も満足しています。しかしながら、本体にRefaと印刷されているのかと思いきや、透明シールが貼られていたので、とてもガッカリしました。剥がしたらその辺にあるドライヤーです。そのシールもでこぼこで貼りムラがあり、これはちょっと頂けないなぁと思いました。それで星1つ減らします。
2026/06/10こちらの商品は旅行先の旅館に常備してあり、コンパクトで使いやすかったので購入しました、音がややうるさいですが旅行などに持っていくのにとても良いサイズで乾かすのも時短で良いです
2026/05/23女性 60代以上以前から、新しい商品が欲しくて探していたので、希望が叶って大満足です。ふわふわとまるで、着ていないような感覚、最高です。次も思った時は、こちらから購入出来る事がわかりましたので、他の商品も見ながら楽しみたいと思います。もう1枚のガーゼワンピースはまだ着ていませんので…どんな感じなのでしょうか?夏に着るのが楽しみです。
2026/05/05女性 60代以上ダイヤカットのゴールドを 購入しました 見たもも 凄く素敵で 高級な ネックレスに 見えます 肩こりも 以前より 和らいだ感じがして 購入して良かったです
2026/04/29女性 60代以上つけるのがとても楽です。ただ、つけているうちに前後逆になることがあったり、首の窮屈感を感じたりします。オシャレ感のある磁器ネックレスで、購入して良かったです。
2026/04/24女性 60代以上簡単に綺麗にファンデーション濡れて嬉しです、スポンジムラになるけど綺麗にファンデー付き時間も掛からず嬉しいです
2026/04/22女性 50代軽くて着やすく、部屋着としてはもちろんゴミ捨てくらいなら外にも出られます。夏ならスーパー買い物も行けそうですしリゾートでも活躍しそうです。洗濯するとシワになりますが、干す時気をつければ洗いざらしでも。裾にスリットがあればもう少し足捌きが良かったかも。
1