カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"スカーフ ピンク" の検索結果

0

”スカーフ ピンク”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • サックス M
    ¥16,700
    42026/03/25女性 60代以上

    Mにしましたが、最近の製品にしては袖丈が短めで、Lでも良かったかなと思いました。Lは売り切れでした。Lが残っていたらきっと交換したことでしょう。色は春先に着るのにちょうど良いパステル系で、編み地は思ったよりは薄手でした。襟付きで前開きのカーディガンは、丸首セーターより”ホームウエア感”が減るので大好きです。これだけ見れば、ややもするとダサめの、オバサンのニット、なのですが、無地のパステル、がいいのだと思います。モデルさんのコーデのように白パンツに合わせて、首元は紺と白のスカーフ、足元は紺のエナメルのパンプスで着ています。来月になったらピンクと水色の花柄のスカーフにするつもりです。

  • ネイビー L
    ¥16,800
    42025/10/04女性 50代

    色違いで3枚目です。なめらかで伸びよく、とても着心地がいいです。今回のネイビーは黒に近くて、ちょっと色目としては地味重く感じられますので、スカーフかアクセサリーは必須かなと。ラフに使えて便利です。

  • ライムイエロー
    ¥11,000
    42024/12/07女性 60代以上

    沢山の色があり、とても良かったです。プレゼント用に購入させていただきました。商品については満足ですが、有料のラッピングをお願いしたのですが、届いた際の箱の大きさに驚きました。たためば薄くハンカチほどになるスカーフにどう考えても理解し難い袋タイプのラッピングがされていました。箱と袋があり、当然 箱に入ってくるものだと思っていました。カスタマーセンターに箱に変更をお願いした所、箱か袋はラッピング担当にお任せなので変更はできないの一点張りでした。日程もあり、自身でラッピングし直しました。ディノスさんの対応とは思えませんでした。プレゼント用は人に渡すもの。ラッピング担当の方よく想像して対応願いたいと思います。とても嫌な気持ちになりました。

  • パープルケイ
    ¥11,800
    42026/06/20女性 60代以上

    ネットでの色味がわりときれいな色味だったので、届いた時には一瞬こんなにくすんだ色だったの?とかなりイメージが違ってちょっとえっ?でしたが、素材や地図柄が気に入ってたしきれいなパステルカラーでなくても合わせやすく使いやすそうだったのでそのままいただきました。夏にコットンローンの大判スカーフはとても重宝で嬉しい商品です。

  • ライム 13
    ¥14,800
    52026/06/17女性 40代

    大変気に入りました。首元にほどよいボリュームができ、スカーフ要らず。それでいて、よくありがちなスタンドネックほど印象は固くならず、ヒラヒラのフリル襟のような甘ったるさのない、華やかさがほどよいお勧めブラウスです。色展開してほしい。このライムは、濃すぎず、薄すぎずとてもよい。ブラウンにもネイビーにもブラックにも合う!!

  • ネイビーXホワイト M
    ¥15,800
    42026/06/13女性 60代以上

    大変おしゃれなボーダー柄です。着用すると、若々しく、スリムに見えます。襟ぐりがわりと開いており、下着が出ないように気を付けなればなりません。冷房の効いた部屋では、首回りが寒くなりますので、スカーフ等を巻くと良いです。

  • 3個セット シルバー
    ¥2,145 - ¥2,860
    42026/06/12

    確かに落ちないと思います!wただ〜上のこうひっかける部分ありますよね、ここがクローゼットのパイプにどれだけ合っているかと申しますか、うちのパイプは少々太いやつなのでぐぐーーーっと広げないと入らなかったんです。でもまぁ入るわけです。しかしやはり広げた分ちゃんとまっすぐにならないというか(笑)わかりますでしょうか。ハンガーとかをかけるところがまっすぐになりにくいんです。でもそんな拡げなくてもいいサイズであれば全然機能的!というかちゃんとなるから私は満足です。持ち手がふといバッグもかけたいし、スカーフもかけたいので使い勝手はいいです。

  • パープルケイ
    ¥11,800
    52026/06/09女性 60代以上

    画像より実物の方が素敵でした。肌触りもサラッとしていて、手持ちになんでも合う色合いでこの夏活躍してくれそうです。ここまで大判は持っていなかったので巻いたり火除けにしたり楽しめそうです。

  • パープルケイ
    ¥11,800
    52026/06/05女性 60代以上

    素材,色と柄、そして手洗いできること。すべて満足です。購入してから数週間で何度も使っています。白のブラウス、少し色の強い無地ブラウス、俄然おしゃれになります。冷房対策としてもよく、この夏大活躍すると思います。以前からこのシリーズがあったそうですが、なぜか気が付かずにすごしていました。来年版の色,柄も楽しみにしています。

  • ブラック 9
    ¥18,000
    52026/05/31女性 50代

    マフフラノは軽くて柔らかくてしなやかで最高です。襟は詰まり過ぎることもなく、適度に首元の皺を隠してくれて歳を重ねた女性に優しいデザイン。全体的に立体的なダーツでとても着やすいのにすらっと見えて、手元の3つのくるみボタンがさりげなくポイントになりシンプルだけれど素敵なワンピースでした。喪の席から、大きめのスカーフなど使えば普段使いも出来てセールで購入出来てラッキーでした。この先、長く着られそうなので大事にしたいと思います。ディノスさんありがとう!

  • ブルーXブラウンケイ 1:S
    ¥22,800
    52026/05/17女性 50代

    スーツのインナーとして買いました。ふだんトップスはLかM、スーツは13の時も多いのですが、おすすめにしたがってサイズ1を選び、ちょうどよかったです。もしMかLにしてたらぶかぶかだったと思います。フロントの丈が短いのも扱いやすくてよいです。正直半袖の綿シャツとしてはとてもお高い価格帯です。とはいえ、柄も色の組み合わせも印象的で、手持ちのどの色系統のスーツ・ボトムスとも相性がよいです。普通のインナーにスカーフなどで色どりを足すことを考えれば(同じインパクトのあるスカーフのお値段はそれなりでしょうから)、よい買い物をしたなと思えます。洗濯も楽そう。旅行にも持っていけます。