1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/20すごくいい。シックでどこへ置いたとしても雰囲気がこわれません。安定感もあり、座れる。バッグ置ける。帰宅時にも、翌日の準備にもセットしておける。玄関用に購入しましたが気に入ったので寝室用にも欲しくなり追加したぐらいハマりました。やはりすっごく便利です。じつは…一旦ケチってホームセンターで3,000円程度の物を購入しましたが、当然ですが全然!すべて!まったく!違いますね。失敗の巻〜って感じでした^^ふふ
2025/10/16女性 50代柔らかくて細番手のウールが重ね着に重宝しそうです。この冬に活躍してくれそうな1枚をと考えて、まず目に留まったニット。襟ぐりにスリットが入り、スカーフを結べるデザインです。スカーフは、手持ちの様々なブランドを合わせれば、表情を変えて着こなすことが出来そうです。今回、長期の旅行用にチョイス。細い小さなスカーフさえ何枚も持って行けば、ヘビーローテーションにて楽しめそう。(結び方は、スリットに通してそのままリボンに結ぶのが長さが保てておすすめです)袖の細さも、袖口のリブの長さもモードで絶妙。身長156センチの私ですが、パンツを合わせコンパクトに着たくてSサイズを選びました。
2021/10/20夫婦の寝室のベッドの両サイドに1個ずつ置いて、各自の「ちょい置き」のために使っています。小さなテーブルがちょうどベッドから手が届く高さで便利です。読みかけの本を置いたり、眼鏡を置いたりしています。素材も重厚感があり、高級な感じがして素敵ですがその分お値段も高級で… しょうがないですかね。umbraですしね。
2020/12/16以前より、翌日の外出着を掛けるものを探しており、思っていた物とは違いましたが、便利に使っています。
2020/11/19こちらの商品、想像以上に高級感ありで、重量はありますが、それが良いです。気に入っております。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/24女性 60代以上色とデザインが涼しげでとても爽やかで合わせやすい。小さく畳めるし、綿ローンなので扱いも楽。ふさふさのフリンジが、柄だったのが少し残念。本当のフリンジだったら尚よかった。
2026/08/18女性 60代以上レビューに書いていた通り、写真で見るより色は落ち着いています。くすんでいるようにも見えますが…飽きが来ず、これがいいです。海外旅行用の為、大盤が欲しかったので 柄が地図でしたので飛びついてしまいました。もう少しお安くなって購入したかったですが、いい商品は直ぐに欠品になります。早くしないと手に入れるのが難しいですね。
2026/07/21女性 60代以上自分に似合わなかったので、姉につけてもらったらとても似合っていたのであげました。その後、暑さがひどくなり、ネッククーラーをつけて外出したところ、子供しかそのままで使用してなくて恥ずかしかったです。今年からは今回のようなカバーが絶対必要だと思いました。
2026/07/17女性 60代以上スモーキーなブルー系、、写真より彩度の低い色でした、、私はこの感じの色は大好きで安心するので気に入りました、、主張が強くないので割と色々な色に会うように思います、、素材が少しペラペラですが、洗えるし、柔らかい、洗ってシワになりにくければいいなと思います、、
2026/07/16女性 50代思っていたより落ち着いた色味でした。肌触りがふんわりエアリー。サイズが大きく上品な感じなので、色々な場面で活躍しそうです。
2026/07/12女性 60代以上淡い色やベージュ色が似合わない私。面積の多い水色が私の似合わない淡いパステルカラーだなと思っていたところ、結構暗めだとのレビューを読んで購入を決めました。可愛らしくない水色でしたし、何より縁のパープル色が珍しい。これぞ柄と生地の素材があった大人の遊び心のあるスカーフだと思います。お気に入りです。
2026/07/07女性 60代以上とても素敵です。軽く羽織るのにもよく柄も素敵なのでバックに添えてあるだけでもアクセサリーの様で素敵です。使いやすいと思います。夏活躍しそうです。
1