「スキンジュエリー」に関する商品は見つかりませんでした。
「スキン」に関する商品を表示しています。



ビオニア メッシュスキンパクト 14g
口コミ募集中

口コミ募集中

水の天使 スキントリートメントゲル 150g

ダブルエピスキンボーテ用 シェイバーカートリッジ
口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

Koh Gen Do/江原道 ザ・パウダー
口コミ募集中

ダブルエピ 剛毛用カートリッジ

ダブルエピ シェイバーカートリッジ
口コミ募集中

口コミ募集中

かづきれいこ 薬用アクアモイストジェル 120g


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中

ビオニア パーフェクト3点セット
口コミ募集中


口コミ募集中

アイムユアヒーロー

MYTREX/マイトレックス プルーヴ

イミニ 薬用リンクルホワイト
口コミ募集中

口コミ募集中







nopa/ノパ クレンジングフォーム

口コミ募集中


クリアアイスティック



ソルシェード 晴雨兼用 2WAY収納日傘
口コミ募集中

コクハンパックン 30g

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08手触りも良く柔らかい良い皮です。左右に入るカード枚数が違うので閉じた時に嵩張らず工夫されています。小銭入れの部分、縫製も丁寧です。色の展開が少ないので星一つ減らしましたがお値段以上のお財布かな。
2026/03/18グリーンは写真より少し深い緑色です。とても良い色です。お札の入れ方を少し工夫したら格段に使いやすくなりました。長財布から2つ折り財布への切り替えがスムーズに出来そうです。
2026/03/17女性 60代以上ディノスさんのラムスキンは今までに数回購入していますが、期待ハズレだった事は一度もありません。皮の柔らかさ、軽さ、デザイン全てに満足しています。軽いがゆえに暖かさはありませんが、春秋の季節の変わり目に重宝しています。Tシャツやセーターでインナーを調整すればスリーシーズンは活躍します。デザインも切り替えが複雑ですが丁寧に縫製されていて体にフィットしてスッキリみえます。前身ごろは短めな所も良かったです。
2026/03/17女性 40代旅先の旅館で使用したのをきっかけに、リファのシャワーヘッドを探していました。大きさや重さなどがわかっていたし、欲しかったものがクーポン使用で少しお安く手に入り良かったです。
2026/02/26カードが多めに入れられる財布を探していました。しかも、カード入れの部分が合わさっても、少しズレて配置してあるので嵩張りません。また小銭入れがL字ファスナーで中も仕切られているので、とても取り出しやすいです。仕様が完璧だと思います。
2026/02/15女性 60代以上若い時と違い、できればファンデーションを使わず、ナチュラル感を重視しています。こちらの商品は「ノーファンデ派におすすめ」ということで試してみましたが、とてもいいです。肌に透明感が出て、不思議と毛穴も目立たなくなり、顔があか抜けた感じになります。最後にパウダーをはたいて、できあがり。テクスチャーも軽く、石鹸で簡単に落ちるのもいいです。オールインワンなら、もっと時短になり、便利だと思いました。
2026/02/12女性 60代以上とても良いです!軽いのが何よりも気に入った点ですが、色も写真と大分異なり、ダークグリーンですが、それも良かったです。ダークグリーンならある意味服とも合いやすいのです。大きさついては、250mlの水筒なら入りそうです。購入して良かったです。
2026/01/25女性 60代以上ほんの試着、くらいの気楽な注文だったが軽さ、シルエットのきれいさ、リバーシブルでも使えるポケットの仕立ての丁寧さに感動して購入することにしました。
2026/01/16女性 50代どの色もそれぞれ可愛くて、何色にするかめちゃくちゃ悩みました。グリーンを注文したのですが、画像やカタログで見た印象より実物の方が落ち着いたグリーンに感じました。シックな感じで良いです。サイズも普段使っている物はしっかり入りますし、とても使い勝手が良さそうです。コーディネートの差し色にグリーンを選んで良かったと思いました。
2026/01/16女性 60代以上胸回りが狭そうだったので普段Мですが11号を購入しました。ちょうどよかったです。冬でも暖かい日が多いので、中にセーターを着て車移動なら1月でも十分着られます。色も2色とも素敵です。袖の折り返しと襟の内側が見えた時にいいアクセントになりますが、デザインは超シンプルなので、ストールとかを巻いたほうが寂しくないと思います。襟は少し高くて下を向くと当たりそうなので、襟を折り返すかストールを巻くか前を開くと楽になります。ナパレザーは3着目ですが、まだ少しごわついた感じなのは着ているうちに柔らかくしなやかになっていくと思います。
2026/01/13女性 60代以上以前のシャワーヘッドと比べると、水圧が柔らかい感じで、気に入りました。
2026/01/08女性 60代以上まだ数回しか使っていませんが確かに上がりますし目もパッチリします。片側だけやると良くわかります。出かける時など利用したいと思います。
2025/12/21女性 50代スポーツクラブで試した所なんだか髪の毛やお肌が柔らかくなった感じがした為購入しました。家族で使ってます。
2025/11/18女性 60代以上水流が4段階に分かれているので自分の好みで使えて、肌がつるつるして肌色も明るくなる感じがします。とても気にいってます。
2025/11/05女性 40代頭皮 顔 身体 と使い方の通り 気持ちよく 子供達の肌荒れ【ニキビ】にも 良い気がしています。もう少し 使用して行くと ハッキリ感じて来ると思います。
2025/10/30洗面所兼脱衣所で使用。理想的なワゴンに出会えてとても幸せです。上のオープンかごには、毎朝晩使用するスキンケア用品やヘア用品置きにとても便利。下のスペースには、ヘルスメータが丁度収まりスッキリ。かごの出し入れも軽く、キャスター付きで移動も簡単。購入して◎。色は、ダークブラウンを購入しましたが、思ったよりも濃く、黒っぽいです。
2025/10/21女性 60代以上短時間で効果が感じられるので毎日使うのが苦にならずパックの上からも使えるので楽しみにしながら使用しています。EMSも気持ちいいです。