1531件






口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




![【正規販売品】セブンチェア フロントパディング HS セレクトカラー[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:アルネ・ヤコブセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H96102c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中



口コミ募集中


INTEX/インテックス 電動ポンプ付き エアーベッド




口コミ募集中
![[幅120cm] 移動がしやすいキャスター付き昇降式テーブル](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/626707c1.jpg?Mode=spl2)




高さが調整できる シンプル麻混カバー付きアイロン台

口コミ募集中

口コミ募集中












タフモッピーブラッシュ





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

BEAXIS/ビーアクシス スリムコアバイク2

口コミ募集中






当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/23バラの暴れん坊の枝を支えるのに最高です。普通の支柱だとヒモで結ばないと駄目ですが、これは通すだけで大丈夫なので簡単です。ただ、太すぎる枝は通らないのでそれは支柱が必須です。バラだけでなく背の高くなる植物にも使えて大変便利です。ショートタイプも購入しました。
2025/06/2212、3年前に同じ商品を購入していたのですが、最近になって同じものが必要になり検索したところこちらを見つけて購入しました。マグネットも強いし以前のものと並べて使えるので買って良かったと思っています。
2025/06/21クローゼット内パンツ収納にぴったりでした!組み立ても簡単でした。冬用の厚みあるパンツの厚みで出し入れしにくいですが、マンションのクローゼットにはぴったりでした。移動もできるので掃除の時も楽です。
2025/06/21とにかくしっかりしてます。ハンガーがダブルなので2倍掛けられるかと言えば、衣類の肩同士が重なるので限度があり、そこまでにはいかない訳ですが、普段使わない物を後ろに掛けておくとか、人それぞれ使い勝手は広がりますね。私が勝手に期待しすぎていた分マイナス1にさせて頂いたものですので、中身としては星5つです。
2025/06/18収納も思ったより高さがありいろんなものが入る。土鍋でご飯を炊くので蓋を置くところができて助かる。
2025/06/18音が本当に静かで、遠くまで涼しげな風が届きます。お手入れが楽な羽なし扇風機を買おうと思っていたのですが、思い切ってこちらにしてよかったです。カバー付きなのも嬉しいです。
2025/06/17扇風機の台に使いたくて購入。台にキャスター部をネジで固定するのに力が入りましたが、キャスターの動きがスムーズで、大きさも扇風機を乗せるのにピッタリでした。大きさ的に色々な用途で使えそうだし、使わない時には立て掛けて置けるのも良いです。円形のもあると嬉しいです。
2025/06/17ずっと欲しかったチェア、割引きを利用してお得に購入でき大満足です。組立はとても簡単でした。上質で厚みのある革の質感と座り心地に癒されます。
2025/06/162人で作業しましたが ちょっと手間取りました。最後 設置するときは 力を入れないと なかなかはまらず苦労しました。商品としては 洗濯機上が有効的に使えますし 見た目にもスッキリしていてオシャレですが ちょっとお値段が高いかな…と個人的には思います。
2025/06/15オフィスに置きました。スタイリッシュで、また、丈夫な作りで良かったです。A4ファイルまでは、入らなかったので、ファイル毎入れたいかたは、要注意です。ファイルに入れないA4の用紙がピッタリ入ります。私は、仕事用に伝票や領収書、文房具品なと、整理し、自分のデスクの近くに置いて使いたいと思います。少々お値段はしますが、買って良かったです。
2025/06/15ちょっと重いですが、上にオーブン電子レンジを置くとなると仕方ないですよね。しっかりしていて安心です。組み立てもなくて、届いてそのまま使用出来て良かったです。
2025/06/15文字盤のデザイン、セラミックベルトの光沢ともにとても可愛いです。汗をかいても安心して使えるので、夏に活躍しそうです。厚みが少しあるので、若干の重さはありますが、手につけるとそれほど気になりません。
2025/06/15いろいろなサイトで検索していましたが最後はやっぱりディノスで購入を決めました可もなく不可もなくと思いますが離れた場所から見ると入れてあるラップ等が見えるのでちょっと残念です
2025/06/14写真通りの見た目でとても素敵な鉢置きです!簡単に自分で作れたので地面に置いてあった花をセットしました!重厚感があって見栄えもよく、大変満足してます!
2025/06/14この商品を買ったおかげでキッチン周りの色々な問題が解決しました。清潔に保ててます。二段の方を買おうか迷いましたが、1段を買ってよかったです。というのは今まで使用していた狭い水切りをちょうど下におけたので、2段水切りで使用してます。水切りを横に置くよりも前にあった方がすぐお皿をおけるので距離感がちょうどよいです。買って良かった商品です。