36件



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


Georg Jensen/ジョージ ジェンセン ハート ボンボニエールL
在庫なし
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


マグネットもくっつくキッチンラック【幅65cm/幅80cm】
口コミ募集中
![IKEBANA/イケバナベース スモール[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:ハイメ・アジョン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00910c1.jpg?Mode=spl2)
![IKEBANA/イケバナベース ラージ[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:ハイメ・アジョン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00911c1.jpg?Mode=spl2)
![IKEBANA/イケバナベース ロング[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:ハイメ・アジョン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00912c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

口コミ募集中

家事問屋 ディノスコラボ商品 水切りあみ 楕円



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/17女性 40代一目惚れで購入しましたが、大正解でした!真っ白ではないアイボリー系の為、どんなお肌のお色の方でもつけやすいと思います。それでいて存在感もありながら品もよく、今からつけるのが楽しみです。ぜひブラックもと思いましたが、既に完売で残念でした。再販していただけたら嬉しいです。
2026/08/11女性 60代以上同じ雰囲気のヴィンテージなアクセサリーと合わせると凄い存在感。 でもそれだけではなく、トップスやパンツ等のカラーコーデに使いやすいサイズとデザインで、とても重宝しています!それでホワイトも購入しました!
2026/08/06女性 60代以上同じタイプのロングネックレスの中から、こちらを選択して正解でした。高級感があり、同時に注文したコットンシルクオーガンジーブラウスのグレーと合わせてとても素敵な装いになりました。ペンダントの価格がもうちょっと、お手頃価格になるなら、色違いも購入したいです。
2026/07/21女性 50代私の太腕に負けない太さ、気に入っています。別購入でマグネットクラスプも購入したので、着脱がラクになり使用する機会が増えました。
2026/06/05女性 60代以上使えそうと思って購入。これからの時期、Tシャツやシンプルトップスを着るのでサッとつけて邪魔にならないステンレスネックレス欲しかったので買ってよかったお品になりました
2026/06/03女性 50代2連になっているので華やかで可愛いです!最近は洋服をよく買っているアパレルブランドでアクセサリーも購入していますが、こちらで可愛くてお手頃価格なのを見つけて購入しましたがとても気に入りました
2026/06/02女性 60代以上以前黒を購入したので、白はもういいかなと思っていましたが、気になって何度も見ているうちに欲しくなり、注文してみました。届いたものはやはりとても素敵で、なかなかないデザインだし、真っ白ではない白も良いし、長さも私にはちょうど良いし、とても気に入っています。
2026/05/2750代写真のマネキン用体にかかっているネックレスは少し長くてハートも大きいように思えたのですが、ちゃんと60センチで胸骨の辺り、ハートも裏表同じ作りで10円玉に入る大きさでした。チェーンも持っていない形だったので気に入りました。春先は完売になりがっかりしていたのですが、今回買えて良かった。
2026/05/05女性 60代以上ダイヤカットのゴールドを 購入しました 見たもも 凄く素敵で 高級な ネックレスに 見えます 肩こりも 以前より 和らいだ感じがして 購入して良かったです
2026/03/26女性 60代以上使った感じは軽くてコンパクトで良かったです。目元だけではなく、フェイスラインもできてピリピリした感がそんなにないので痛くないです。ただスイッチを押す部分が部位を変えるのと同じ所にあるので、そんなに強く押していないのですが、切り替わったり切れたりしています。でも目元はスッキリします。
2026/03/18女性 60代以上ダイヤカットゴールドシャンパンベージュをいただきました。先ず、軽いです。着けていることを忘れてしまうくらいです。こちらだけでも十分な存在感かと思いましたが、細いネックレスを足してもステキです。マグネットで調節できますので、好みの長さにピタっと揃いました。お友達からも、娘からも褒められています。
2026/03/10女性 60代以上目の下のくぼみが気になり、クリームなど色々やってますが、これも足したら少し良くなってきました。ただ持ち方で電源ボタンが押されてしまい違うコースになったり切れてしまったりが気になります。持つこと考えてスイッチの大きさを改良したら?と思います。
2026/02/22女性 60代以上いつもはゴールド単色のピアスをすることが多いのですが、これは、黒にゴールドという色の組み合わせとアンティークなデザインに惹かれました。着けてみると、シックで華やか、そしてゴールドのリングとマッチします。私の中では、大ヒットなピアスです。
2026/01/08女性 50代前に違うデザインの物を購入して良かったのでデザイン違いを購入 ととも、可愛くて気に入りました
2026/01/06女性 50代見た目がキラキラしていてとても素敵。磁力がしっかりあるので、首の後ろで好きなサイズに止めるのも楽だし外すのも簡単。普段も使えるし、旅行や結婚式などにも活躍してくれそうです。迷ったけど買って良かった。
2025/12/17女性 50代金属かぶれしやすいので、DINOSには珍しくサージカルステンレスのネックレスということで購入。とても高見えするようで、よく褒められるので、ヘビロテしてます。このようなサージカルステンレスのアクセサリーをもっと増やして欲しいです。
2025/11/29サイズがピッタリで台所がスッキリしました。つくりもしっかりしているので鍋やフライパンもグラつきがなく収まりが良い!もっと早く購入すれば良かったです。
2025/11/22女性 50代テレビでこの商品を見てから私が探して物だと直ぐに購入しました。マグネットなので着けるのと外すのも簡単でその上見た目はおしゃれなので大変満足です。
2025/10/02女性 50代友人の誕生日プレゼントとして本人からリクエストがあり、購入しました。他のデザインは既にもっていて頻繁に使っているようで、このデザインタイプもおしゃれでとても気に入ってくれました。
1