1件




ステンレス三段蒸し鍋

魔法のステンレスパッド
口コミ募集中

ラバーゼ ステンレストング

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/10/15組み立てる時に保護シートを外すのに時間が掛かりましたが、組み立ては難しくなく完成出来ました。使い勝手の良いステンレスワゴンを探していたので、高さがとても良く、大活躍しています。上段と中段にはトースターと電子レンジを載せて使っています。一番下はペットボトルのお水を収納しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/12/14我が家の流しにサイズが丁度良かったので、長年使っていた水切りカゴに変えて購入しました。水切り板のおかげで、濡れた食器をそのままカゴに入れることができ、掃除もしやすく衛生的になり、見た目もよくなりました。水切りカゴは、ステンレスワイヤーの方向と間隔がお皿を立てるのに丁度よく便利です。カゴの足用にシリコンキャップが付属しており、傷防止、摩擦音対策に役立っています。いままでカゴに入れた食器の間で埋まっていた包丁やお玉、ヘラなどが横に張り出したカゴに入れられ、取り出しやすくなりました。届いた商品が、ひとつひとつ専用の手提げ袋に納めらていたのには驚きました。大切に作られた商品だと感じました。我が家でその袋は、別の目的に活用させていただいています。
2015/10/26目の大きい浅型の水切りラックに載せて使っています。このポケットはワイヤーが格子状に交差していないので、角に汚れや水分が溜まらず清潔に保つことが出来ます。お箸や小さいカトラリーを入れて食洗機にかけるのにも重宝しています。こういうのを探している人は少なくないと思うので、ラパーゼ用の取り付け鉤のないものをディノスオリジナルで販売してほしいです。細く美しい姿のステンレスワイヤーなので取り付け鉤がなければそのままカウンターに出して使いたいくらいです。
2014/03/31ステンレスワイヤーが太くてややつや消しっぽいのが気に入りました。あとゴトクと高さが同じなのも楽にスライドできるの良かった。もっとシャープな工業製品かと想像していたので、溶接部に手作り感がちょっとあって☆−1にしてしまいました。でもつなぎはなめらかで機能的には何の問題もありません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/17女性 50代リファはシャワーヘッド、ヘアケアともに信頼出来ると思ってました。これを使ってなおさら好きになりました。使ってみたらタオルはあんなにバリバリだったのにふわふわに。洗濯槽はキレイに。購入して満足です。
2026/04/17女性 50代取付けは簡単でした。汚れ落ちはまだ実感できませんが、タオルなどはふわふわになった感じがします。買って良かったです。
2026/04/14だし巻きに使ってみましたが綺麗な出来上がりになりました。カラザのみ途中で引っかかるので出来れば最初に取り除いておくべきと思います。
1