カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"ストレッチ シューズ" の検索結果

20

おすすめ順
  • 1

”ストレッチ シューズ”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ピンクミックス 25.0
    ¥11,280
    52026/05/23女性 50代

    座りっぱなしの日もあり、立ち仕事の日もありで、腰が重い日があり、今回購入しました。通常のサイズにしました。履く時もスルッと足がはいり、何より、歩くのが楽になりました。自然と前に進めて身体が軽くなったような感覚です。私は腰痛が楽になりました。姿勢が整ったかでしょうか。歩くのが楽しみな毎日です。色も可愛いです。

  • オフホワイト 23.5
    ¥12,650
    52026/04/21女性 60代以上

    軽くて履きやすく気に入りました。色も思っていたとおりです。サイズ感は通常履いている靴と同じサイズでOKてした。色違い検討中てす。

  • ライトブルー 61
    ¥9,900
    42026/04/21女性 60代以上

    私の体型の問題ですが、61だとややウエストがキツく(お腹が凹めば大丈夫)ヒップ下から太ももは余裕です。履いているうちにウエストは伸びるかと思うので普段履きにはややストレッチもありそうで良いかも。ただバックになんの革のラベルがなく、のっぺりしてます。シャツをインしなければ気になりませんが…。濃い色と悩みましたが平置きの色がやけに黒っぽくて、一枚目のモデルさんの履いている色ならもう一本買いたいと思います。

  • ベージュ 23.5
    ¥12,650
    52026/04/12女性 60代以上

    軽く履きやすいです。素材が柔らかく3Eなのでいつものサイズより一つ下げてピッタリです。ネイビーがあると良いと思います。今後を期待しています。

  • インディゴ 61
    ¥9,900
    52026/04/08

    最近のジーンズはダボッとしたのが増えてましたがこういうのを求めていました。かといってスキニーみたいなのも年齢的に苦しいけれど、これは適度なゆとりもあり、ジーンズにありがちな重さもなく、軽いのも嬉しい。皆様のレビューを信じて良かった

  • ライトブルー 64
    ¥9,900
    42026/03/29女性 50代

    このようなスッキリした型のデニムを探していたので、迷わず購入しました。色はこれからの季節に合わせてライトブルーに。私的にはもう少し大腿部がタイトのほうが良かったですが、おおむね満足です。色違いのネイビーも購入しようと思います。

  • ライトブルー 70
    ¥9,900
    52026/03/27女性 60代以上

    生地の厚さ、柔らかさちょうど良く、履き心地の良いパンツです。暖かくなってきたのでオーバーブラウスと合わせようと思います。

  • インディゴ 70
    ¥9,900
    42026/03/27女性 60代以上

    風合いがどうなのかなと思っていましたが、少しストレッチが入っているようで、履き心地よいです。1度履いただけで、少々緩くなったので、洗濯をしてみたいと思っています。

  • インディゴ 64
    ¥9,900
    52026/03/1560代以上

    履きやすくてとても良い、今まで沢山のパンツを購入したけど、ほとんどがヒップが大きすぎて失敗ばかりしてましたが、この商品はヒップもウエストも丁度良い久々の満足です。

  • ブラック 23.0
    ¥24,200
    42026/03/11女性 60代以上

    まだ試し履きですが、革が柔らかく良い履き心地です。センターにファスナーがあるため、くるぶしに当たることもなくいい感じ。実際に履いての購入ではないので迷いましたが、さすがマドラスモデロ…履いたそばから柔らかい。買って良かったです♪

  • ピンクミックス 25.0
    ¥11,280
    42026/03/11女性 60代以上

    24.5が欲しかったが売り切れなので25.0にして中敷きを入れて履いたらピッタリで歩行が勝手に前に移動して楽々でした 旅行に履いて行ったのですが全然疲れず快適でした

  • ホワイト 25.0
    ¥11,280
    52026/03/11女性 50代

    とても歩きやすく 自然に足が前へと出る感じでとても歩きやすい

  • ピュアブラック L
    ¥9,900
    52026/03/01女性 50代

    日頃の運動不足が気になり、会社で使用する目的で購入しました。普段のスニーカーは24.5ですが、甲高なので念の為Lを購入しましたが、少し大きかったです。履き心地は良かったので、Mを再購入しようか検討中です。

  • グレー 24.5
    ¥7,980
    42026/02/15女性 60代以上

    軽くてすごく履きやすいです。中敷きも柔らかくて足が疲れません。リピさせて頂きました。ただグレーが薄すぎたのが残念だったかな。

  • ピュアブラック L
    ¥9,900
    52026/02/12女性 50代

    びっくりです。背筋がスーッと伸びて、ひざ裏からふくらはぎにかけて軽くストレッチしている様な感じです。痛くはなくとても心地よいです。姿勢が良くなった為か腰痛も少し和らいだ気がします。カカトは無いが小走りでも脱げず本当に履きやすい。家の中でスリッパとして愛用してますが、外でも履きたいので追加で購入するか前向きに検討中です。

  • ピュアホワイト S
    ¥9,900
    42026/01/31女性 60代以上

    小さめサイズが有るのが嬉しい。厚手の靴下でもキツくないし、裸足で履いても履き込みが深めなので脱げにくい。思っていたほど歩きにくくないし、軽いので階段もスムーズに登れます

  • ピュアブラック M
    ¥9,900
    52025/12/24女性 50代

    履きやすいです。近所やちょっとした買物等の時に履いてます。色違いも欲しいです。

  • ピュアブラック M
    ¥9,900
    52025/12/10女性 50代

    ブラックを購入しました。仕事で履くうちばきにしているのですが、軽くて履きやすいし夕方のむくみと足の疲れも少なくなったように感じます。いい買い物をしました。

  • ストーングレー M
    ¥9,900
    52025/12/07女性 40代

    室内用に慣れてきたので外履き用に購入しました。立ち止まった時にしっかり良い姿勢を意識できます。自然と体重が後ろへかかるのでまず室内での使用をおすすめします。

  • ストーングレー L
    ¥9,900
    52025/11/23女性 60代以上

    とても履き心地がよいです毎日履いています腰や脚の痛みが良くなったように思います購入して良かったです

  • 1