0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/06女性 60代以上色も形もお洒落で気に入りました。サイズは少し爪先辺りがきついかなと感じましたが、履いてるうちに馴染むのかなと。これから沢山履いて、馴染ませたいと思います。
2026/03/1560代以上履きやすくてとても良い、今まで沢山のパンツを購入したけど、ほとんどがヒップが大きすぎて失敗ばかりしてましたが、この商品はヒップもウエストも丁度良い久々の満足です。
2025/03/06女性 60代以上私は、甲高で幅広なので3Eの靴を選んでいますが、そうするとデザインが地味だったりします。結局、デザインはあきらめていましたがウィンブルドンのスニーカーは、デザインもワイズも良く、クッションも程よくあって仕事用もプライベート用も履いています。カラーも沢山あるのでリピート買いしているので、5足は持っています。プライスもリーズナブルで大満足です。
2024/03/16下駄箱に入りきらない 息子の大きな大きなスニーカーが 玄関に散乱していて 非常に気分が悪かった。それがシューズラックで スッキリ。 解決しました。
2023/07/04女性 60代以上ホワイト色のスニーカーをずっと探していました。身長150cmのため、洋服とのバランスが難しく感じていて、スニーカー購入にはかなり慎重でした。到着し衣装合わせをしたら、着回しが沢山出来て安心しました。履き心地も良く、ブラック色購入も検討しています。
2023/05/18女性 60代以上良く、そして沢山歩くので歩きやすい3Eのスニーカーを探していました。デザインも素敵だし満足です。ただインソールがもう少し厚い方がいいですが、値段の割には井伊のではないでしょうか。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 50代2足目です 前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので今回は少し大きめの24.0にしました 足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してますシャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです色違いでもう一足欲しくなります
2026/05/11女性 40代履きやすくて、デザインもおしゃれで、良かったです。ワンサイズ大きい方がいいとの事だったので、ワンサイズ大きいのにしましたが、正解でした。
2026/05/09女性 60代以上身長161.7素足では裾を引きずりますがスニーカーでピッタリ、深めの股上ですがストレッチなので窮屈感が無くいい感じです。いい買い物が出来ました。
2026/05/08女性 60代以上前回オフホワイトを購入して履き心地も良く疲れにくいので色違いのシルバーグレーを購入しました!前回23cmを購入今回も23cmでしたが親指が若干当たるのでワンサイズ大きくても良かったかなと思います
2026/05/08女性 60代以上とても歩きやすく満足しています。ただ、履く時に踵が引っかかる位の難なので星4にしました。普段履くサイズが23.0か23.5なので何センチにしようか迷って、23.5と24.0の両方購入。23.5の方はぴったり過ぎたので、両方24.0でも良かったと思いました。