4件

口コミ募集中

口コミ募集中

生姜スープ10食

「スープストックトーキョー」人気のスープセット 15袋
口コミ募集中

「スープストックトーキョー」人気のスープセット 18袋

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25新しく買い替えました。古い物の処分を考えていたところ、古い物の引き取りキャンペーンのようなものがあったので、とても助かりました。今度のシリーズは、コンテナが広くて、洗いやすいです。前回のドライコンテナが使えなくなってしまったことが、少しだけ残念です。
2026/03/01レコルトのスープメーカーに惹かれて探していたらピンク色がある事が分かりこちらで購入。4人家族ですが2,3人前くらいしかスープが作れない事は承知の上で。実際作ってみてコーンスープもスムージーもとても美味しくてびっくりしました。4人分だと足りないのですが、でもこのサイズが使い勝手がいいのです。
2026/01/24買うまでに迷ったけど買って良かった。料理にもスムージーもスープも、何でも使える。特に大根おろしがあっという間にできるし野菜の細切れも簡単。料理がぐっと楽になった。一般のミキサーみたいにパーツを外す構造ではないので、洗うのも楽。
2025/09/17梱包がシンプルで受け取る側が嬉しくなります。商品は勿論綺麗で安心しました。配送完璧だと思います。使い勝手はバイタミックスのインストラクターの動画を参考にするのが一番です。使い方を理解すると楽しいですよね。騒音問題はもう仕方ない問題なので良く考えて購入された方が良いかと。アクリルタイプの騒音動画を参考にして購入しました。どうしてもうるさい時に購入を検討してます。YouTubeに投稿動画あるので購入前に観て参考にしてはどうでしょうか?
2025/07/06素晴らしいです!もっと早く購入すれば良かった。スムージーやスープがなめらかで超美味しい仕上がりです。洗浄も簡単に出来てとてもいいです。
2024/11/25小さめのEシリーズと迷ったのですが、パワフルで保証期間長いこちらが、1.4リットルコンテナ付きでブラックフライデーセールとのことで、買っちゃいました!食洗機対応というのも決め手でした。音は、ミキサーならこれくらいの音すると思うし、短時間しか回さないので、思ったほど気になりませんでした。大きさも、ほぼ毎日使うものなのでこれくらいの大きさは許容範囲と思いました。アースがちょっと面倒です。使ってみて、スムージーの出来栄えに感動しました!これから、アイスやスープなど挑戦するのが楽しみです。
2024/11/19少量用のブレンドカップとボウルのセットが売られていたので思い切って買換えました。前のものはコンテナの蓋がとても固くて大変でしたがこれはパッキンのタイプなので開け閉めが簡単で良いです。下取りはバイタミックスであればよいということで型番とかいろいろ調べなくてよいのがよかったです。
2024/10/18以前はときおり入れた具材が詰まることがあったが、今回の製品はスムーズで、とても使いやすい。
2024/04/15早速、定番のコーンのポタージュスープを作ってみました!以前、違うメーカーのものを使ってましたが、壊れてしまったので、レコルトのスープメーカーを購入させていただきました。まず、音がとっても静かなので驚きました。安価でしたので、滑らかさが心配でしたが、全く問題ありませんでした。エビのビスクもとってもおいしくできました。もう少し容量が大きいと良いなぁと思いましたが、レシピの中のバターを入れず、出来上がっ後、最後に生クリームを1パック入れることによって、コクも出ますし、量も増やすことが出来ますのでオススメです...♪*゜
2021/05/03とってもいいです!レンジ周りがスッキリしました。長さも、棚板の高さも調節できるのがありがたいです。レンジや、スープメーカー、コーヒーメーカーなどが適度なスペースを保ちながらきれいに配置でき、大変満足です。
1