24件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/26女性 60代以上普段のサイズがSかMなので迷ったのですが、Mを買い、大きめでした。セールで買ったので、このまま着ます。
2026/09/24女性 50代158cm 55kg でサイズ9 でちょうどよかったです。スッキリ細く見えてお腹も目立たなくてとても気に入りました。お揃いでジャケットも購入、ちょっとかしこまった席でも着ていけそうな高級感もあって素敵です。
2026/09/04女性 50代普段、9合サイズ。元々、肩幅が狭い傾向なのでジャストサイズ。パンツを購入後、ジャケットも購入したいと思ったが完売しており、入荷お知らせメールを希望していた。確か半年くらい経過はしたが、購入できて本当によかった。事務すぎないセットアップがすごく気に入っていて、秋を前に仕事で活躍しそう。
2026/08/30女性 60代以上スカートとセットで購入。思ったより薄手でしたが、アウターを着た時をを考えると、ちょうど良いかも。シンプルですが、ニットの部分がさりげなく大人カジュアル感を出していて気に入りました。カタログで見るより生地が薄手でしたので、想像と違っていたと言う点でマイナス1としましたが、概ね満足しています
2026/08/14女性 50代丈もちょうどよく、思ってたより軽くて気に入りました!ポケットのデザインが可愛いです。秋冬用にします。
2026/07/16女性 60代以上前回、色違いのブルーを購入しました。襟元が暖かく、スカートとセットで気に入っていたので、チャコールのこのお品も即、上下揃えて購入いたしました。今はとんでもない猛暑の最中で考えにくいですが、秋、冬、春には大活躍するセットなので、楽しみにしております。
2026/07/16女性 60代以上前回購入したブルーのヴィンテージ風のものを気に入っていたので、色違いのこのお品を上下迷わず購入いたしました。
2026/07/08女性 60代以上程よいボリュームで可愛いです。シャツとセットで購入しましたが、思ってたサイズより大きかったのと今の季節、暑かったので白Tシャツと合わせ着ました。可愛いね!と褒められました。ただ、ジャージ素材なのでウエスト部分が座ったりした時に折れてしまったので星ー1です。
2026/07/04女性 60代以上ウエスト後ろゴムなのですが、生地のせいか、伸び伸び感はあまりなく結構きつめなので少し注意です。形は適度にふわっとして丈も丁度良く、デニム風なので何にでも合わせられそうでお買い得でした。セットアップで着るととてもおしゃれ。
2026/06/17女性 50代通勤用で、購入しました。A4サイズの書類や定期券のケースなど出し入れしやすく、使いがってが良かった
2026/06/17女性 60代以上トップスとセットで購入。コクーンのスカートは初めてですが脚にまとわりつかないので歩きやすい。ジャージーだけどしっかりした生地なので安っぽくはないです。ポケット付きなのも嬉しい。セールで買えて大満足。
2026/05/05女性 50代上下セットで購入しました。着丈が長すぎず、くすみブルーも素敵です。薄い生地で初夏に着るのに良さそうです。15号が売り切れで13号にしたので、ジャストサイズ若しくはやや小さめでした。
2026/05/02女性 60代以上(匿名で)プリーツが適度に身体に寄り添い、シルエットが綺麗です。少し大きめを提案され、LLにしました。それがよかったです。旅行に持っていきました。帰りの飛行機の中でも締め付けず、楽に帰れました。
2026/04/30女性 60代以上着回し多々可能、どのような季節にも調節よく、とてもとても気に入りまして、改まった席以外、気がつけばほとんど毎日来ています。
2026/04/15女性 60代以上実物を手に取って中空デニムの実感はありませんが重くはないデニムです。Aラインロングでスリットなし。カジュアルに穿きやすそう。お洗濯してもシワにならないといいです。
2026/03/20女性 60代以上今季は、他ブランドでもリネンのジャケットが推されていましたので比較してみました、フォルムもCOLORもメンズライクでクールなこちらのお品物が目に留まり大きめサイズを購入しました思った通りカッコ良く着用出来満足です。セットアップで着たかったのですがパンツは希望サイズは売れ切れ諦めきれずに、再入荷をお願いしています。
1