4件

口コミ募集中


口コミ募集中

Pt 0.3ct 2WAY ダイヤペンダント
口コミ募集中

Pt 1ct 2WAY ダイヤペンダント
口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性 50代大ぶりのレクタングル枠にホワイトトパーズを敷き詰め、SV925の古美仕上げ。最大幅約20mm、重さ約4gです。透明石なのに地味にならず、でもダイヤのような「いかにも高級ジュエリー」という感じにもなりません。ペンダントと一緒にお取り寄せしました。取り寄せたのはサイズ17号でしたが、ワンサイズ上のサイズ感でした。
2026/09/07女性 50代思ったよりもダイヤモンドだ。プロが見たら何というか分からないけれど、見分けの付かない私には充分綺麗。人造ダイヤのアクセサリーを避けてきた理由に、台座や留め具が残念なことが多いが、これはギリ許せる範囲だった。もう少しでいいから太いと良いと思う。クーポンを利用して購入出来て、気軽に付けられるのでとても良い買い物をしたと思っている。
2026/09/06女性 50代存在感あって、カッコいいです。ネックレスの部分の細工が気に入っています。カジュアルにも、意外にフォーマルな服装にも合います。他のシンプルなダイヤのネックレスと重ね付けしたりして楽しんでいます。そんなに重さはないと私は思います。今まで持っていないタイプのネックレスでしたので気に入っています。購入して良かったです。
2026/08/14女性 60代以上スクリューネックレスなので私が思っていたより幅が広く見えキラキラ輝いてとても綺麗です。一粒石のダイヤのネックレスとの重ねづけが楽しみです。この次は、もう少し長めの60センチも欲しいなと思っています。
2026/07/05女性 50代Dinosで何度もピアスを購入していますが、その中でもこちらのピアスはダイヤの輝きが綺麗です。正面に向けてダイヤがセットされているので、見るたびに綺麗なダイヤだということが確認できて、気分が上がります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/11女性 60代以上カラーが上品でお品物自体に厚みがあり安っぼさが全くなくて肌触りも良くたいへん気に入りました。
1