89件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/06女性冬に購入して、今年どれだけ着るかな…と思っていましたが、とても便利でした。ベストも軽いし、コートが長くて撥水なのがとても便利できやすいです。雨の日自転車に乗っても膝下までカバーできるので、夏以外はかなり使えます。
2026/10/03女性 60代以上今、朝と昼の寒暖差が激しい時期ですが、昼間の暑さにはちょうどよくてセールで購入できよかったです。大きめを、選びましたがちょうどよかったです。
2026/10/03女性 30代ダウンベストはカジュアルになりがちですが、素材がツイードで上品なエクリュのカラーはどんなインナーにも合わせやすく、本当に素敵でした!サイズもジャストで袖周りにゆとりがありました。今年は秋が長いので買って良かったです!
2026/09/28女性 50代姉(50代)へのプレゼントです。普段LLサイズ着用。ぴったりだったと喜んでもらえました。ジーンズにもスカートにも合いますね。すごくかわいいです。
2026/09/26女性 60代以上サイズが小さめとあったので、Lサイズにしました。下にセーターを着ることを考えると丁度良さそうです。セールでお安く買えてよかったです。
2026/09/24女性 60代以上ミンクやシルバーフォックスの毛皮で縁取りされたフード付きストール等を持っていますが、ストールだけあって後ろの丈が短く、そこが気になっていました。また、今や毛皮付きも気になっていたのですが、こちらはポンチョなのでお尻が隠れるほどの長さがあり価格もお手頃、シンプルだし気兼ねなく着られそうです。次回はぜひ、色違いが出てくれたらとも思います。
2026/09/23女性 50代生地がしっかりしています。お色はネイビーとなってますが黒に近い色なので私的には使いやすいです。ダブルファスナーなので下を少し開けて着ると重心が軽く見えていいなと思います。インナーの色で変化がつけられるのでいろいろ考えるのが楽しみです。
2026/09/17女性 60代以上高品質なレース&色味&デザイン…全てが大人の女性にピッタリ。とても素敵なブルゾンで、買って良かった!細身で手が長い私ですが、Lサイズでピッタリです。伸縮がないので、バストがある方はワンサイズアップしても宜しいかと思いますが、私は羽織りとして前のチャックを閉めずに着るので、いつものサイズにして正解でした。チュールの裏地があるのとやや重さがあるので真夏は暑くて着られませんが、それ以外の季節は大活躍しそうです。
2026/09/12女性 50代ある年代になるとカジュアルにもある程度お金をかけないとと、どなたかがレビューされていました。「本当にそう」と思い購入しました。着心地はよく、肌あたりもよく、リラックスウエアとして最高です。マイナス星1つは、やはり定価がこのお値段だと手が出し辛く、セールになってから購入しました。1マイルウエアとして最高です。けれど定価の金額を出してもこのジップパーカーで1番近くのデパートには行けない年代になってしまったなぁーと商品を通して感じました。お洋服には教えて貰える事がありますね。
2026/09/11女性 60代以上色、特に編み込みのブルーが効いていてとてもきれいです。厚みとゆとりが程よく動きやすくて、これなら重ね着しても嵩張らないです。金属チャックは、私には少し使い辛いですが、デザイン上これにピッタリなので仕方ないかな。カタログでコーディネートされていた白シャツも買って合わせたら、とても清潔感がある颯爽とした雰囲気になり気に入りました。
2026/09/09女性 60代以上今まで使っていたボルドーのエナメルのバッグが劣化したため同じような物を探していました。これはとても軽くて良いですね。サイズは私には少し小さいめですが、必要最低限のものは入ります。残念なのはストラップが細いこと、もう少し太ければパーフェクトでした。秋冬のアウターの差し色として愛用しようと思います。
2026/09/0450代手持ちのレインウェアは、袖付き・膝丈・襟付フード有コート。10分の駅に行っただけで、春から秋は毎回コート内の蒸れで汗が止まらない。さらに、パンツ着用時はロングブーツを履いても膝が濡れる。スカートは論外。一方、こちらは上半身が蒸れない。とにかく軽く薄い。撥水は雨にあったってないかのように弾く。全体的に重さを優先したからか、ジッパーの持ち手がプラスチックのように柔い。壊れそう。そしてジップがなかなか動かない。丈感は、158センチでくるぶし12センチ程なので、パンツでロングブーツを着用すれば完璧。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/08/18女性 60代以上グリーン系の羽織りが欲しくて注文しました合わせやすい抑えたグリーンで良かったです。ラグラン袖では無いので品もよく、肩の収まりも良いのでフードが後ろに引かれる感覚もありません。ダブルファスナーも決めてでした 大活躍です。
2026/08/12女性 60代以上いつもディノスさんのお洋服を楽しみにしています。今回も大満足のジャケットに出会いましたライトブルーのジャケットはちょっと冒険でかなり迷いましたが とても上品なライトブルーで素敵です。お友達からもディノスのお洋服を着ていくと素敵と褒められます。着る日が楽しみです
1