25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09ソファに合わせて購入しました。モリスのフルーツ柄が大好きです。ジャガード織で高級感だけでなく、肌触りもさらっとしているので、長時間座っていても苦になりません。もう少しクッションが厚くても良かったかなあと思います。
2026/07/04女性 60代以上ずっと欲しいと思ってお気に入りに登録してました。売り切れるかもとヒヤヒヤしてましたがついにプライスダウンして即購入。色も良いし、デザインも形も最高です。
2026/06/27女性 60代以上昨年、これの白を購入してヘビロテだったので、ブルーも購入しました。刺繍やキラキラが取れたら嫌なので、優しく手洗いしています。
2026/06/07女性 60代以上パイナップル模様が夏らしくレースが涼しげ裏地のブラウンがいい組み合わせで落ち着いた雰囲気になります。ブラウンのカーディガンと合わせて着ました。
2026/05/17女性 60代以上とても高級感がある様に見えましたが、生地の厚さが気になっていたので、購入を迷っていた所、少しお安くなったタイミングで購入しました。色は深みのあるグリーンで素敵でした。でもやはり生地はハリがありしっかりとしていて重い。更に裏地が厚い。夏物だから裏地が滑りの良い軽い生地だったら良かったかなと思います。夏には暑いと思う。返品しようか迷いましたが、デザインも色も素敵なので着ることにしました。私は身長が低いので丈を直さないと着られないので、どの位置で丈直しをするか難しいところです!ついでに裏地を変えられるかお直し屋さんに相談してみるつもりです。
2026/05/12女性 60代以上サラっとして着やすく、一緒に購入したイタリアラメニットと色味が良く合ってアンサンブルのようになって良かったです。
2026/05/07女性 60代以上身長153cmの私にとってディノスのワンピースは丈が長く、今回もお直しに出しています。デザインも素敵だし裏地の茶色もオシャレです。なのでワンピース丈の展開(丈短め、丈長め)があると良いと思います。
2026/05/02外の景色や明るさを取り入れながら外から見えずらいカーテンで、色がシルバーブルー系で珍しくて購入しました。オシャレな色と機能性とても気に入りました。
2026/04/25女性 50代普段着用のTシャツが欲しかったので購入しました。可愛すぎず、大人が着ていてもちょうどいいデザインだと思います。生地はさらっとしていて、暑い夏に重宝しそうです。
2026/03/31女性 60代以上気に入りました!デザインや色はカタログ通りで素敵麻なのでシワがどうかなと心配してましたが現物を見たらカットワークや色味のせいか余り気にならないと思いました丈が少し長めなのと後ろファスナーが反対側のグログランぽい生地をかんで上げにくいので星一個減らしました
2026/03/26苺泥棒が好きなので購入しました。玄関マットとして活躍しています。ただ値段が高いです。なので☆マイナス1です。
2026/03/14女性 60代以上素敵。高級感のあるレース生地。どこにもない深めのグリーン。裏地がブラウンなところもセンスバッチリ。丈が長身の私には中途半端でしたので、考えた末裏地を思い切って14センチカットしてひざ上までのミニにして足が透けるようにしてみたら何とも若い感覚でいい感じになりました。細見えします。初秋まで着用できそうです。お出かけが楽しみです。
2026/03/10女性 60代以上思いのほか、透けることもすくなく、着やすいと思いますお値段が高め、カーディガンも合わせたので素敵ですが、出費が痛い
2025/09/21女性 60代以上ずーと欲しいと思ってたんですが、お値段が高くて迷ってましたが、やっと値下げしたので、思いきって買いました。デザインや刺繍も思ってたより素敵で、肌触りも良く買って良かったです!まだまだ、暑い日が続くので、これからガンガン着ようと思います!ディノスさんのTシャツは他にあまりないデザインとクオリティで、とても良いんですが、お値段がもう少し安いと買いやすいので、星1つ下げました!
2025/08/07女性 60代以上何年も様子見して初購入。皆の評価高いのは、やはりそれなりの意味があると思いました。生地がしっかりしている分、更年期体型を拾わずにきれいめに見えます。日常に使いやすく大変気に入りました。160cm58kg胸薄下半身しっかりめです。普段L〜LLで商品サイズによって選択しています。この商品だと、Lで大き目とまではいかないですが余裕ありです。洗濯したらちょうどくらいになるかも。
2025/07/16女性 60代以上まだ着てはいませんが思っていた色、デザインで、とても気に入ってます。ただ低身長151センチの私には長いので、少し裾を直そうと思っています。
1