6件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/21女性 50代デザインが気に入り購入。履きやすくソールのクッションがしっかり効いてたくさん歩いても疲れなかったです。普段のサイズと同じ38(24センチ)でちょうど良かった。幅はゆったりめかなと思いましたが甲のストラップがあるのでピッタリフィットしてくれました。これから夏に向けて大活躍しそうです。
2026/04/12女性 60代以上履いて歩いて、足にストレスがなく、ずっと歩ける感じがします。サイズ感は、ほんの少し大きめですが、それがまた履き心地が良くて、脱げない安心感もあり、購入して良かったです。
2025/04/30女性 50代高級感あるデザインが凄く気に入りました。季節や天気を問わず一年中履ける素材です。厚底も50代の私でも気にならないです。そして何より歩きやすいです。長時間履きましたが靴づれもしなかったです。これから 大活躍しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/29女性 60代以上昨年、クロを購入しましたが履きやすくて重宝してたので白も購入しました。ヒールも安定しているのでおでかけにも最適ですよ。丸みのあるデザインなので足が小さく見えるのもポイントです。
2026/04/25Huklaの大きめのカウチ付きソファで今までソファカバーでサイズが合うものがありませんでしたが、なんと伸縮自在で綺麗に被さりました。質感もよくワンコを自由にソファの上に上がらせることができ満足です。
2026/04/23女性 60代以上足に優しく履いていて楽ですが、60代には少々ゴツすぎかも。頑張って履いてみます。
2026/04/14女性 60代以上まだ試着だけですが、履きやすさ満点です。足が大きく見えるデザインと思い、ジャストサイズで37にしました。色はアイボリー。白すぎず、グレージュを少し薄くしたような良い色です。防水スプレーをして履き始めるつもりです。
2026/04/10女性 60代以上同じシリーズを昨年色違いで購入し、足をフワッと包みこむ感じと歩きやすさで今年も購入いたしました。
2026/04/07前回の黒が凄く良かったので色違いを購入。少しデザインが違っていました。今回はガンメタだったからか黒のサンダルは素材がとても良かったのですがガンメタは少し硬い。私は幅広で外反母趾もあるのですが前回の黒より今回のガンメタは幅がキツくて少し横が痛かったです。また素材的に汗をかくとベタつきそうな感じです。黒を持っているなら違う色の追加位で思うと良いかなって感じでした
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/2490cmのボックスタイプと並べて、マスクや薬を入れて使っています。設置箇所の壁がオフホワイト系、床がウォルナット系のため、色をホワイトにするかウォルナットにするか迷いましたが、ウォルナットを選択。落ち着いた柄で良かったです。
1