10件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12写真通りのとても上品な色で、ふかふかです。ただ、難点が1つ。足跡がけっこうはっきりと残るんです。我が家は夫と息子が立って用をたすのですが、いつもマットに足跡がくっきりと残っていて…。お客様がいらっしゃる前のチェックは欠かせません。
2026/04/08女性 60代以上こちらのストールは幅長さが丁度良く、発色も画面で注文する時に悩みましたが!現物を見たら素敵な好きな色あいでした。素材も良くお安く求められて最高に嬉しいです。
2026/04/05女性 50代カシミヤ100なのにお手頃価格で購入できてよかったです。シンプルな柄なのでどんなアウターにも合わせやすいし、厚すぎないのもお気に入りです。
2026/04/03女性 50代購入したかった色が売り切れてしまったので、代わりにこちらのピンク系を購入したのですが、大正解でした。ピンク、オレンジ、グレーからなるチェック柄で、ピンクと言っても甘すぎない色味で、コーディネートのさし色になり私の普段の服装に合わせやすいカラーでした。生地も厚すぎず、品良く使いこなせると感じます。
2026/03/18女性 60代以上薄手なのに暖かいかさばらないので持ち運びにも便利。ブラウンを購入しましたがお得な割に質が良いのでピンクを追加購入しました。マフラーにもショールにもひざ掛けにも丁度良い厚みと質感。とても満足。
2026/03/16女性 60代以上裾をリボンで縛るデザインが気に入りました。ピンクがどんな色なのかと思っていましたが写真どおりです。サイズは普段Lサイズですが、大きい気がしたのでMにしてみました。大きめなのでサイズチェックのサイズのSでも良かったかもと思いました。お店で購入する時のように2着で比べてみることが出来ないので、どちらが良いのか難しいです。ゆったり着て良いデザインなので、購入したMにしました。
2026/03/08女性 50代パソコンでネットサーフィンしながら使用しています。効果は?ですが、手軽に続けられるのが良いです。絵柄も可愛いです。MAXでやると音が少しうるさいので★マイナス1で。
2026/03/05入院中の夫の為に購入しました。 膝下から足元に寒さを感じるとの事で、最初は安価な他商品を購入したのですが、ブランケット全体の暖かさは無く、残念な思いをしてディノスのブランケットを購入しました。暖かさがブランケット全体に広がり 寒さを感じる事無く気持ち良く休めた!との夫の感想です。お値段だけの事は有ります。
2026/02/22女性 50代色柄、厚み、とても満足です。他コメントに薄いと書いていましたが、以前damaで購入したカシミヤマフラーに比べて厚みはありません。ですが私はこちらの厚みの方がかさばらず、汎用性が高いと感じています。
2026/02/20女性 60代以上薄くて使いやすいです!使わない時にバッグにしまう時も小さくなるので便利です。静電気は柔軟剤を10倍にしてスプレーしたらすぐ解決しました。カシミアで肌触りも良くこの値段はお得なのでピンク系と色違いで購入しました。
2026/01/20まだ使っていませんが、他の方のコメントにあるように一枚で夏の肌掛けとして使えそうな厚みがあります。色味が可愛いので買って良かったです。
2026/01/16サッカー生地の色あいは先染めされたと唄ってるだけありお洒落なベッドメイクを醸し出してくれGOOD評価です。×パイル…は少し期待外れですね。パイルを唄うなら、も少し風合いを出したパイルなら☆×5の満点でした。
2026/01/02女性 50代セールで購入しました。配色がカワイイくて素敵なデザインです。薄手ですが、オフィスは暖かいので真冬も着用しています。普段はMサイズですが、サイズチェックを参考にLにしたところ、丈が肘下で、好みのシルエットでした。
2025/12/16女性 50代他の方のクチコミでニットに毛が付くとあったので届いてすぐ洗いました。洗剤水の中にフェルトの様な抜け毛がたくさんでした。その後、黒ニットにも抜け毛は付かずに巻いています。薄くて軽いカシミヤストール温かいです。
2025/11/11可愛いチェック柄ただの膝掛けならありますが電気ケットではありそうでない柄だったので即購入しました部屋はエアコンで温めて、でもそれだけではやはり冬足元が寒いので、お部屋でくつろぐ時に使います
2025/11/06女性 60代以上とても素敵な色味で大満足でした。去年も色違いを定価で購入したのですが、今年は半額で買えてうれしいです。けば立つとか他の服にか毛が付くなどはなく、急に寒くなった今日この頃重宝して使っています。
1