1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/27思っていた以上に履いてみると重たくなく、足が楽で履きやすいです。見た目も可愛く良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/28女性 50代姉(50代)へのプレゼントです。普段LLサイズ着用。ぴったりだったと喜んでもらえました。ジーンズにもスカートにも合いますね。すごくかわいいです。
2026/09/15女性 60代以上着た時、形が凄くきれいです。ラメが入ってたものの、あまり目立ちませんが、入ってることでマイナス☆一つです。
2026/08/05フラノの微光沢と程良いラメ感が使える一着という感想です。ウエストをベルトで絞るタイプは位置によっては似合わないので敬遠していましたが、生地が良いのと、裏地があることで早々の型崩れもなさそうと注文。太ベルトにより少し立体感が出るスカート部分は、ベルトを緩め、飾り程度に締めると生地が自然な感じで少し持ち上がりバランスが良くなります。ジャケットなどで抑えると、少しだけ華やかさが欲しい街での場面にも丁度良い印象です。ワンピースはLLや13号サイズを選ぶことが多いです。
2025/11/24女性 50代素敵ですが、お高いですね…白い毛が少々付くのでインに着るものやボトムスを選ぶ気がします。あと、白は何にでも合うようで意外と合わせにくいのですよね…サイトのおすすめサイズはMーLで、着れないことはなかったですが、これはタイトに着るより少し余裕があるくらいのほうがカッコいいと思います(少なくとも私にはその方が似合いました)。
2025/11/0460代以上カジュアルなデザインではありますが、暖かでエレガント、ワンピースにもパンツにも合います。これからのシーズンに出番は多いと思います。
2025/10/28女性 60代以上少しお安くなっていたので、思いきってポチりました。意外に重さがありビックリでしたが、着てしまえば大丈夫です。あとフードが大きいと言うより長くて…でも色も質感も良く、スパンコールもあまり光らず上品でした。コートのインナーにもできそうで、購入して良かったです。
2025/10/02女性 60代以上身長が145センチです。 股下ちょうどくるぶし丈でよかったです布地は薄からず厚からず、すっきり見えます。裏地がないので股辺りがチクチクしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/18とても気に入っていますが、一つ気になる点は引き出しを引く為にある左右の内側にある黒のバーなのですが、はじはボンドをつけて差し込み真ん中は小さいプラスのねじをドライバーを使用して入れるのですが、ネジ山がすぐに潰れてしまい、4段中の1段の一つはネジがダメになってしまいました、短くてももう少しネジ山がしっかりしているものでお願いしたいです。
1