8件

デュアルエクサV

リシリアフレル デュアルマスカラ
口コミ募集中


フランスベッド マカロンピロー デュアル

口コミ募集中

サイクロンスティック型クリーナー・スティカル
口コミ募集中



口コミ募集中

ツールラボ 超密着グロウデュオ

ツールラボ 超密着カバーデュオ

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/08女性 60代以上まだ数回しか使っていませんが確かに上がりますし目もパッチリします。片側だけやると良くわかります。出かける時など利用したいと思います。
2025/10/21女性 60代以上短時間で効果が感じられるので毎日使うのが苦にならずパックの上からも使えるので楽しみにしながら使用しています。EMSも気持ちいいです。
2025/09/27女性 50代さすがヤーマンさんの商品!初めて使用するのでEMSレベル1や2で使用してみましたが、結構ピクピクピリピリきて深部まで届いている気がします。ほうれい線を伸ばすように温めながら上にやや引っ張り気味に丁度良い角度で広範囲に当てられるので非常に良いです。1回の使用で少しリフトアップしたような気もします。何よりこのお値段でこの機能!は素晴らしいです。
2025/07/05女性 50代2週間くらい使い続けていますがまだ効果はちょっと分かりませんがEMSがしっかり効いていて使い心地は良いと思います。頑張って続けてみます。
2025/07/02女性 50代たまたま息子の前で試してたら、その場で違いが分かるほどフェイスラインがアップしてると言われて、久々、買って良かった商品です。
2025/02/20女性 60代以上美顔器なんてまるで興味なかったのですが、垂れた顎のラインが何ともひどくてこちらにいきつきました。迷ったのはどちらのバージョンを買えばいいのかわからなくて・・。私は、安い方で良かった気がします。適度な刺激で、やるとやらないのでは大違いです。顎のラインは確実に変化しています。シンプルな操作も気に入ってます。前評判はハイフ並みの効果を自宅でということなので、これからも使い続けていきます。
2023/12/06収納大容量だし、高級感もあって買ってよかったなと思います。ただ1点だけ、梁があるのでPCは大きいサイズが入らないです。ノートPCとデュアルディスプレイにするための液晶ディスプレイを探していたのですが19.5インチが限界でした。一番下のところの梁を1本にしてもう少し大きなPCが入ったらうれしいです。
2023/02/04女性 60代以上めがねが鼻頭でとまるスリップ止めがあるのでストレスフリー。レンズの下方にルーペが付いているので、シニアグラスとメガネを2本持ち歩かなくて良く便利。ルーペ部分がもう少し大きいと見やすい。
2022/02/19女性 60代以上とても軽く鼻パッドの感じもよくフィットしてくれます。サングラスとしてもいい感じです。老眼の度数が軽い方はこのルーペでもいいかもしれません。度数が進んだ私には物足りない感じですね。ちょっとコツが必要かもしれません。
1