「トルコ 雑貨」に関する商品は見つかりませんでした。
「トルコ」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




Ira II/アイラ ツー トルコ製生地使用レースカーテン(1枚)

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


TILIAテーブル&チェア 3点セット
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


ホワイトクラシカル3点セット(テーブル×1、チェア2脚)



口コミ募集中


ムーンアイベース
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

フラワーベース付きお供え花束 お得な2個セット
口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/031.5畳を購入しました。毛の足の長さがちょうど良く、足触りも気持ちが良いです。デザインも写真の通り素敵でとても気に入っています。どのカーペットも一般的に開封時は匂いがついているものなので、そこは気にならなかったです。お客さまが来るご予定がある場合は、それを加味して2週間ぐらい前には開封して匂いをとった方がいいと思います。素敵なお品物をありがとうございました。
2026/09/28女性 60代以上色、柄、透け感どれもとても良いです。透け感は、好みかもしれませんけど、中にタンクトップを着ると今の季節丁度良いです。セールでお安く購入出来て大満足です。
2026/09/20大理石調が上品な佇まい。あまりに良かったのでサイズ違いも購入しました。
2026/09/02玄関に置きました。さりげなくゴールドが効いていて上品な柄ですね。毛足が短いので淡色ですが手入れが楽です。
2026/08/25女性 50代爽やかな柄で暑い夏にはピッタリでした。ウエストを絞ったり、そのまま着たり、いろいろと着こなせるので楽しみです。ただ、裏地が綿素材だったらなお良かったかな。洗濯してもアイロン不要だったのはありがたいです。
2026/08/24スタイリッシュなデザインで、使い方も簡単で早速お掃除に活躍しています。欲を言えば、もう少し軽いと高齢の方も使いやすいと思います。私的には大満足です。
2026/08/23女性 60代以上生地綿素材パリッとしてストライブのピンクが効いてます、ウエストサイズはゴム仕様があまり余裕がないのでサイズ上げて正解ででした。ただスカート丈が長すぎです踏んで転ぶ様なのでお直しに、 166cmですが危険な感じ、12cmカットでも短くは有りませんでした。
2026/08/19コンパクトで水圧も強く使いやすかったのですが、ベランダ窓の掃除に使用しましたがバッテリーが持たなかったのが残念でした。
2026/08/14女性 50代以前も同種類ブルーのワンピースを購入致しました。とても着やすく軽くて、フレアースカートなので可愛らしく、とても気に入ってます。裏地もしっかり別に付いていますので、透ける心配も全く無く安心して着用できます。お気に入りで友人からも評判いいです。ありがとうございます!
2026/07/31女性 50代夏らしい涼しそうな綺麗なブルーで袖も可愛いデザイン。裏地もついているので透けません。とてもお安く買えたので満足です
2026/07/29買ってよかったです!Amazonで購入したものが不備があって返品して、こちらの商品を買いました。同じ商品なはずなのですが、威力が違いました。正規品との違いなのかな?こちらの方が断然良いです。買ってよかったです。ホースも短いのもついてて使いやすい。お水を入れるバックもとても使いやすいです!バック付きがオススメです。真夏中の暑さ、定期的にベランダにお水をかけてます。手軽に使えて嬉しい。
2026/07/17女性 60代以上縫製がしっかりしており、素材も良くゆったりと着用出来満足しています。ただ、この猛暑では少し暑いので少し涼しくなって利用しようと思います。
2026/07/15女性 60代以上エレガントに装えるブルゾンです。フラワー柄を際立たせるには明るくキレイな色の無地のノースリーブに羽織るのがいい感じです。以前DAMAで購入したリトアニアリネンのローズピンク色のワンピースに合わせたらぴったりでした。袖が太いと思いますが、モデル着用の画像のように袖口を肘下までたくし上げてブラウジングさせるとふんわり素敵になります。ただ透け感を邪魔する大きなポケットが残念です。繊細な生地で何か入れる事も無いだろうしアクセントにもなりません。
2026/07/15女性 60代以上色、柄、素材気に入リました。まだ着ていませんが、接触冷感Vネックプルオーバー アップルグリーンMとあわせて着たいと思います。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。
2026/07/11女性 60代以上年を重ねて中々似合う服が少なくなった気がしてお取り寄せも慎重に・・・、でもこのブルゾンは私みたいな年齢の者にも普段使い出来る商品と思います。Sサイズ、丁度良いです。
2026/07/10女性 60代以上サラサラの生地で気持ち良いし、シワも目立たないので、普段着にぴったりです。真夏は袖まくりします。自宅洗濯できるのも助かります。