5件

京セラ セラブリッドフライパン26cm
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/23デザインも丸みを帯びてとても可愛いです。トーストだけではなく、いろいろな料理に活用でき、とても便利です。トーストは周りがこんがり中はしっとりと焼けています。ただ下の方が焼け目があまりつきません。両面焼き目をつけたい時は途中でひっくり返すと良いでしょうね。めんどくさいからしませんが。レシピに書いてある所要時間より時間がかかります。材料の量や大きさによって変わるので、それは仕方のないことだと思います。網を乗せる部分が持ち上げることができるので、掃除がとても楽でパンクズを散らばさないで片付けることができとても便利です。レシピ集がもう少し多いといいですね。
2024/08/152台目の購入です 1台目1日3回10年以上使用。焼き上がる時間が伸びてはきましたが、まだまだ使えたのだけれど汚れが気になる為買い替えました。トースターは迷わずアラジン一択です。外はカリッ!中はフワフワ、すぐ焼き出す。新しいアラジンは掃除もしやすくなっていて、形は変わらずかわいいです。そして割引使えばディノスさんが安いし安心です
2024/02/19買い替えで思い切ってアラジンにしました発熱がほんとに早く外がカリカリ中はもっちりとても美味しく焼けましたまだほかの使い方はしていませんがいろいろ挑戦したいと思います割引等が使えましたがもう少しお安いといいですね
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19カルパッチョなど作るのに丁度良い大きさで色も可愛いのでテンション上がります。取っ手がついているので引き出し易くてめちゃくちゃ良いです!
2026/05/10電子レンジとトースターを並列していたためスペースが取れないでいた問題を、このラックを使用したことで解決出来ました。ホームセンターなどで販売しているものより頑丈で安心感があります。
2026/05/08狭いキッチンで作業する場所が無かった為購入。結果、大変作業効率も上がり、パンを切ったり、食器を出して盛り付けしたりと購入して良かったです。スライドレールもスムーズで、そちらにはコンセントが有りコーヒーマシーンや湯沸かしポットを設置しています。お部屋全体の高級感も出て大変満足しています。
2026/04/22とても気に入りました。キッチンに幅50cm程の隙間があり、このスペースを活用したいと考えていたところ、多くのこの様な棚は幅60センチ以上でしたがやっと見つけました。一番上にオーブントースター、引出し式の2段目に炊飯器を置きスッキリ片付きました。ゴミ箱も下部に入り、使い勝手良く、作りも丈夫です。良い買い物ができました。
2026/04/10トースターや電子レンジでバルミューダ製品をすでに使用しており、性能やデザインに信頼感があるのでコーヒーメーカーも欲しいと思い購入しました。蒸気の音やコーヒーの香りに気持ちも上がります。少々高い買い物ですが、ディノスの会員割引は助かります。
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
1