0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/29女性 60代以上姪の結婚式でフォーマルドレスの下に着るものを探していたところ今回、ブラキャミの販売があったので使用感について半信半疑で購入したのですが、思いのほかとても着やすかったです。
2025/06/19女性 50代フォーマルなドレスを着る機会があり購入。暑がりで普段はLLのスポブラなので、そもそもキツイのではないかなど心配で3Lにしました。メッシュで爽やかな着用感、締め付け感も無く、脱ぎ着も楽なのは大きめの3Lだからかも?? でも、慣れないフォーマルドレス、夏のインナーとして満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/10女性 50代ありそうでない意外と他になデザインで、とても素敵です。仕事ができる大人の女性のイメージでオフィスで重宝しそうです。普段Lサイズが多いですが、大きかったのでMに変えてもらったらぴったりでした。それでも袖は長めで折り返した方が良さそうです。中がタンクトップだと肩のあたりが透けてしまうので、半袖か長袖が良いようです。全体的には大満足です。
2026/09/15女性 60代以上きちんとした見た目で、オフィシャルな場面にも対応できそうです。その割には柔らかく軽い着心地。秋から真冬にかけて出番が多そう。とても気に入りました。
2026/08/14女性 50代以前も同種類ブルーのワンピースを購入致しました。とても着やすく軽くて、フレアースカートなので可愛らしく、とても気に入ってます。裏地もしっかり別に付いていますので、透ける心配も全く無く安心して着用できます。お気に入りで友人からも評判いいです。ありがとうございます!
2026/08/12女性 60代以上外にはあまり見かけない幾何学柄模様は、素敵です。小柄の私には丈が長く少し詰めました。生地は薄いですが、柄 色合いのおかげで羽織る物と一緒に着ると案外長く着る事が出来そうです。
2026/08/01女性 60代以上写真のままです、深いグリ?ン色、ウエストゴムが入っています。オシャレをするお出かけに良さそうでした。
2026/07/16女性 60代以上せっかくの麻なのに裏が付いているのとデザイン的に太って見えないか、懸念して購入しなかった商品です。ディスカウントされてダメ元で購入。きちんと大きめの箱に入って皺ひとつなく届きました。せめてもっとサラっとした裏だったらマシだった。デザイン的に仕方ないのか。裏が付いてるのとインナードレスを着るのとは涼しさと着心地が全然違う。幸い身ごろだけなので自己責任で切ってしまおうかと考えている。ディノスさんは裏地を付けるか付けないかの判断が本当に良くないのでもっと考えて欲しい。エスかエムか迷ったけどエスでよかったと思う。首後ろのかわいらしいデザインと白ってこともあり若干太ってみえるけど許容範囲。