「ナインテイルズ タイムバックリフト」に関する商品は見つかりませんでした。
「ナイン」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中





口コミ募集中

ナガエプリュス ティンブレス(錫のブレスレット) シルバー

ナガエプリュス ティンブレス 錫でできた曲げられるイヤカフ シルバー
![クラムポータブルランプ[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:エイム&ルンド]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H80609c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 50代サイズ感はピッタリで良かったのですが、試着しただけで、シワになりやすい生地だと思いました。よって、★1つマイナスにさせて頂きます。
2026/04/14女性 50代久しぶりに上下セットで購入しました。スッキリしたデザインで気に入りました。
2026/04/13女性 50代上下セットで購入しました。着心地等の詳細はスカートのレビューで記載しました。<総評>顧客先でも失礼のない高級感と、自由なデザイン性がGOOD。残念な点は ほこりが付きやすい点。ストレッチ性がない点です。やや大きめの作りなので、ストレッチ性は無いが、窮屈ではなかったです。中にオフホワイトのニットインナー等を入れて、スーツスタイルで着ると汎用性があります。上下6万の価値ある商品でした。またシマダデザイナーの商品を購入したいなと思える一品です
2026/04/13女性 50代上下 セットアップで購入しましした。今回、仕事用で・クライアントとお会いする際に失礼のない雰囲気。・古典的過ぎない雰囲気のあるデザイン・高級に見える素材の見え方 の点で購入しました。結果、家族にも素材の良さもわかるし仕事をしっかりしている女性の雰囲気でスラっと見えると好評でした購入してよかったです。以下、残念な点・ストレッチがある方が仕事着としては重宝しますが、こちらは素材が綿99%もあり、ほぼストレッチ無し(ただし大き目の作りなので、サイズで調整できます)・サイズ感について。若干、通常サイズより大きいです。ウエストとヒップは、Mだと若干小さい。Lだと若干大きい感じでしたウエストにゴムがないタイプでかつ ストレッチもほぼ無い為、わたくしは食事後も楽に着れるLサイズを選択しました※身長168センチ。Lサイズを腰で履いて、スカート丈ひざ下12〜13センチ。ミドル丈になりました。ただし、スリットが深く膝上20センチ程までスリットがあるため、足運び等下品にならないよう留意が必要でした。身長160センチ前半未満の方や、170センチ以上の方は、サイズ感に苦労するかも知れません。・ホコリが結構つきます。生地の凹凸もあるのが原因かもしれませんが、黒なので目立つので、手入れが面倒という点が残念。総評中に白のニットインナー等をいれて初夏のスーツとして重宝しそうです。黒なので汗をかいても気にならないのが良いと思います。上下で6万。値段の価値ある商品でした。
2026/04/11女性 60代以上厚手のコットン素材が気持ち良いです。スカートも買ったので、別々に着る事も考えますが、やはりセットアップで着た方が断然シルエットが素敵だと思いました。スカートがスリムなのも気に入っていますが、コットンなので何回かの着用で形が崩れそうなので星マイナス1にしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16女性 60代以上形が身体にフィットして、素材もよくこれからの季節、また夏はオフィスが冷房で寒いので、とても重宝しそうです。袖丈が長いですが、私は手が短くいつも折っているので、折って着てちょうどよいです。昨日、早速着て出かけました!!
2026/04/16女性 60代以上前々から気になってたこちらのお品を今回購入しました。スッキリと着こなせ、色味も春らしくとても気に入りました。パンツと合わせたいですね。他の色も欲しくなりました。最近Mサイズで何回かセーターを買いましたが、やはり大きすぎ後悔したので今まで通りSでちょうどでした。
2026/04/15女性 60代以上ロイヤルブルーを選びましたが落ち着いた綺麗な色味でした。又、お腹がドナルド・ダックなのですがバスト迄はLで普段3Lなのですが今回、MーL用の「2」サイズにしましたが手首がしまっていて身頃は余裕あり太って見えませんでした。素材がウールも嬉しいです。
2026/04/14女性 60代以上他の方も書いてましたが実際の色は少し暗めです。いつも大きめになるのでSを購入したせいか丈がモデルさんの着こなしより短めです。でも私はこの着方でOKなので気に入ってます。ボーダーの襟元ラインが綺麗で着やすく生地が柔らかくて気持良いです。毛羽立ちは少し気になりますがお安く買えたので満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/05家具は非常に頑丈で安定しており、機能面でも優れているうえ、リビングルームに美しく調和しております。組み立てには多少の時間を要しましたが、各部品には明確な表示があり、説明書も分かりやすく記載されていたため、スムーズに作業を進めることができました。キャスターが付いているため、移動も容易です。一点だけ小さな難点を挙げるとすれば、扉にはクッション材が付いているものの、丁寧に閉めないと大きな音を立ててしまう点です。しかしながら、100円ショップで購入した半球状のゴム製クッションを取り付けることで、問題は迅速かつ簡単に解消されました。
2025/08/24希望の高さ幅を選びました。コーナーに合い方向が変えられるのがとても使い勝手が良く家族が喜んでいます。