1件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

K10 ルナチェーン ネックレス
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/16女性 50代同じ型のサックスブルー系を先に購入しており、白セラミックペンダントトップのネックレスと白パンツを合わせ、お洒落だと友人から褒められました。こちらのピンクは少々華やかすぎるかもと躊躇しつつのチャレンジ。写真通りかな。綺麗色。白インナーを着れば少し柔らかみが増すかなと。これから第三者の目を楽しみに着用します。ただSでも大ぶりだなと。カットソーとは違い重量があるので横に膨らみはしませんし形は悪くないのですが、もう少しコンパクトな作りでも良いのではないかと思いました。
2022/10/29女性 50代全く同じ製品が他でもありますが、会員割りやクーポンでかなりお得に購入できました。定価でも割安と思います。途中のクリップにも丸かンが止まるので短めにも使えて重宝しそうです。もっと太めのマンテル型のロングフィガロや、大きめクリップチェーンなどとあわせようと思います。YGよりも銅割が高めかもしれません。その分肌馴染みはよいですし、ピンクゴールド系のアクセともあわせやすいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27女性 60代以上60cmのペンダントと重ねづけをしたくて80cmを購入しました。ボールの粒が思っていたよりも大きく存在感があり身に付けると映えます。購入して良かったです。
2026/08/26女性 60代以上金額から比較すると高いと感じましたが今の時制では仕方がないのかもね(笑)次回はよくよく、検討してから購入します
2026/08/21ほかの方がかなり重さがある、とコメントをしていましたが確かに重いです。ですが、一度つけてしまえばそれほど重さは感じません。ボリュームがあり胸元が華やかになり満足です。価格も普段使いにはぴったりでヘビロテしそうです。
2026/08/14女性 60代以上スクリューネックレスなので私が思っていたより幅が広く見えキラキラ輝いてとても綺麗です。一粒石のダイヤのネックレスとの重ねづけが楽しみです。この次は、もう少し長めの60センチも欲しいなと思っています。
2026/08/14夏の白Tシャツにチェーンネックレスと合わせたかったので、丁度良いベビーパールネックレスでした。普段使いからパールのチャームを付けてワンピースに合わせても素敵かなと思ってます。用途は多数、楽しみます。
2026/08/06女性 50代以前、別で買ったルビーのネックレスの石のサイズが同じぐらいで、見た時から気になっていました。セール価格になっていて即購入を決めました。ルビー以外の二つも重ね付けしやすいタイプで使い勝手が良さそうです。気に入りました。
2026/08/06女性 60代以上同じタイプのロングネックレスの中から、こちらを選択して正解でした。高級感があり、同時に注文したコットンシルクオーガンジーブラウスのグレーと合わせてとても素敵な装いになりました。ペンダントの価格がもうちょっと、お手頃価格になるなら、色違いも購入したいです。
2026/08/03女性 50代168センチ、普段のサイズは11号です。こちらの商品は肩幅が狭いと感じました。身幅や着丈はちょうど良いです。椅子に座っても膝が十分隠れます。夏に着るものなので、少しゆとりがある感じで着たかったので13号に変更していただきました。(サイズ変更は無料なので助かります!)襟のデザインが素敵です。パールのネックレスもちょうど良くつけることができます。おすすめです。
1