2件

Koh Gen Do/江原道 ザ・パウダー
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


女優パウダー 3点セット
口コミ募集中

nopa/ノパ プレストパウダー

イミニ ブライトアップパウダー

江原道 フェイスパウダー 12g
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/15女性 60代以上若い時と違い、できればファンデーションを使わず、ナチュラル感を重視しています。こちらの商品は「ノーファンデ派におすすめ」ということで試してみましたが、とてもいいです。肌に透明感が出て、不思議と毛穴も目立たなくなり、顔があか抜けた感じになります。最後にパウダーをはたいて、できあがり。テクスチャーも軽く、石鹸で簡単に落ちるのもいいです。オールインワンなら、もっと時短になり、便利だと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/08/28女性 60代以上今回で2個目です3年近く使っていますがEMSが効かなくなり 今回の購入になりました お肌がスベスベ ツヤツヤになり 肌が綺麗と言われる事も 1年前位からノーファンデになりました 大満足です
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/1950代モデルさんの写真を見て素敵だったので気になっていました。低身長、細身なのでSかMか悩みMサイズに。大きすぎる感じありませんでしたがパンツですっきりみせたい時はSサイズが良かったかなと。スカートでカジュアル目に着用しました。注文してから半月待ちで5月初めだったので暑くて出番は1回のみでした。すぐに欲しかったです。素材は柔らかで滑らかな素材感で気心地は良かったです。写真より若干薄く上品な色合いですが50代ともなるとお顔の写真写り等はぼやっとしました。右肩のレース糸が最初から解けてました。勿論着用の際はひっかけないいように注意が必要です。柔らかな生地感なので腰まわりのリブが短くレース前見ごろ部分の下がってしまいリブがちゃっと見えない感じなのが気になりました。リブの長さはもう少し欲しかったです。
2026/05/13女性 60代以上ターコイズカラーを購入致しました。とても良かったです。どんな洋服にも合いそうです。ピンクも欲しいのですが、暑くなり悩み中です。
2026/05/12女性 60代以上首もとが思っていた以上にあきませんでした。カラーもとても良かったです。
2026/05/10メイクアップブラシの購入は初めてでしたがふわふわでとても使い心地が良いのでもても気に入りました。ファンデーションがムラなくきめ細やかに肌につくように思います。
2026/05/09女性 60代以上色が優しいピンクでレースもとても素敵です。もう少し丈が短いとスカートとのバランスが良ったと思いました。
2026/05/09女性いつも11号を着用する事が多いです。初夏まで長袖を着用するので、この商品を注文しました。レースが繊細で綺麗ですが、素材が綿麻だと、シワと耐久性が心配です。出来れば、少しでもアクリルかポリエステルを入れて頂ければ、退色も防げるのにと思います。着用感は良いと思います。
1