2件

グローブインボトル バリアクリームEX 3本セット

グローブインボトル バリアクリームEX
口コミ募集中

大橋タカコ ビューティドレスクリーム 60g
口コミ募集中

口コミ募集中

はとむぎ イポツルン習慣 (約150g)

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2016/06/21食器棚として購入しました。家族5人で利用します。上段は使用頻度が少ないものを収納し、真中は、毎日出し入れする物で埃が気にならないもの、お盆、タオル、コーヒー関係、計り、薬や、ハンドクリームなどの置き場です。下段は、普段使いの物です。引き戸も丁度良い重さで、食器棚へも入れやすいです。収納量があるので、処分を考える食器も一時入りました。ただ大皿は引き戸がつかえて入れられません。上段を作るときは、力が入ります。高さの位置を作り直す時は、もっと力が入ります。作り直さずに済むように考えて下さい。ちなみに、有料の組立を利用し90分ほどかかっています。作業員は、とても丁寧です。作業する場はリビングでしました。
2013/03/02ドラッグストアなどで買える食器洗い洗剤を使っていたところ、手荒れがひどくなり、手湿疹まででていました。なにか優しいものをと思い、有元さんが薦めていたこの商品を使ってみたところ、手荒れがだいぶよくなりました。手湿疹はなくなり、ハンドクリームなどの普通のケアで大丈夫になりました。食器洗い洗剤としての能力(汚れ落としなど)についても特に問題はありません。唯一、詰め替え用ボトルを使わないので毎回処理に困ります。詰め替え用ボトルナシでちょっぴり安い商品があったら嬉しいなと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/31女性 50代加齢とともに鼻が大きくなるとよく聞きます。私も最近小鼻が広がってきたような気がして気になっていました。小鼻は広がっているとエネルギッシュだとかお金に縁があるとか言われますが、スッとしているに越したことはない…テレビで紹介されていたこの一芸家電が目に留まり、ディノスに出ていたので、飛びつきました。面白いのが、たった10分間の使用で本当に鼻がシュッとなることです。夫も年々鼻が大きくなってきたことが悩みの種だったようですが、鼻がシュッとなって、「ハンサムになったねぇ!」と大笑いしました。シュッとなった鼻は、当然ずっと保てるわけではありませんが、それで充分だと思います。最近のヒットです!
2026/08/30男性 50代凄く良いです。ただ、力を入れすぎると、音はしますが、動きは止まってる感じがします。触るか、触るくらいの力の入れ方で、能力を発揮するように感じます。僕は、歯石に困っていましたが、歯磨き粉無しで、1っ回のブラッシングで、ほぼ取れました。凄く良いです。モーターはトルクは無いのですが、回転数が高いので、場合によっては、すごく飛び散ります。洗面所では、足りないかも。お風呂場で 野外がいいかも後は、使う人の技量です。僕は良いものだと思います。
2026/08/27男性 60代以上サングラスとしては見え方に慣れが必要ですが、2〜3日使用すれば気にならなくなります。炎天下のゴルフで使用しましたが、UVカット99%は伊達じゃなくとても快適に使用できました。老眼鏡はとても見やすいと思います。
2026/08/25とにかく軽くてかけていても負担になりません昼間の運転とか街歩きにはとても良いと思います
2026/08/23足の爪が硬く切りにくかったので買いました。力も要らず楽に切れました。欲を言えば爪やすりがセットだと良かったです。
1