「ハート バックル ベルト」に関する商品は見つかりませんでした。
「ハート ベルト」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/04女性 50代ブルー色が大好き,サイズもうちょうどいいです。チャームの色とバックの色がすごく合います。今回の買い物も満足です。
2026/02/20女性 60代以上白が目立つはっきりした柄で、春〜夏に活躍しそう。微妙な凹凸がある生地なので、湿度が上がってきても着られそう。くるみボタンは素敵なのだが、やや止めにくいので、その分星一つマイナス。昨年買った、ブルーグレーのカーディガンとも合う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/15女性 60代以上着た時、形が凄くきれいです。ラメが入ってたものの、あまり目立ちませんが、入ってることでマイナス☆一つです。
2026/09/03女性 50代試着の時ラップ状のリボンを止めてる金具の下のボタンやスナップを外して試着してしまい、履く時に手間取りました。が、横チャックで、飾りに触れる事なく脱着出来ることに後から気づきました。試着し直したらピッタリでした。ストンとしたシルエットが綺麗で色もとてもお気に入りです。
2026/08/05フラノの微光沢と程良いラメ感が使える一着という感想です。ウエストをベルトで絞るタイプは位置によっては似合わないので敬遠していましたが、生地が良いのと、裏地があることで早々の型崩れもなさそうと注文。太ベルトにより少し立体感が出るスカート部分は、ベルトを緩め、飾り程度に締めると生地が自然な感じで少し持ち上がりバランスが良くなります。ジャケットなどで抑えると、少しだけ華やかさが欲しい街での場面にも丁度良い印象です。ワンピースはLLや13号サイズを選ぶことが多いです。
2026/05/01女性 60代以上157cm..51kg.11号夏に向けてホワイトのワイドパンツを探しててこちらを購入。お腹がでているためややハイウエストにしてジャスト。ベルトは不用(煩わしい)丈もok大腿部まで裏地付いているので透ける心配なし。ただ前部分のダーツがダボついて太ってみえます。ダーツとベルトがなかったらスッキリして完璧だったと思います。他にないデザインなので、お洒落にはきますね。
2026/03/2160代以上しわにならず、適度な張りがあり、落ち感がいい。最初、裾幅が広すぎるかと思いましたが、履くとかっこいい形だと気が付きました。デニムだけど、オフィスも問題なし。高いと思ったけど、もう一本欲しいくらい。