15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07今からの時期 生ごみの臭いが気になって購入しました。今までは 生ごみをビニール袋2重に重ねて新聞紙に包んでましたが それでもゴミ箱開けると 臭いが ストレスでした。早速 1日分の生ごみ 夕食後標準の方で使用して 翌日朝 確認したら生ごみが 乾燥してて 臭いなし。購入して良かったです。
2026/04/27ずっーと前から欲しかったもの。誕生日クーポンを使いお安く手に入りとても嬉しいです。大きいし、かの流れも本物みたい。飼っているうさぎにそっくり。リビングに置いています。カゴにはマスクや鍵を入れ頭を撫でたりして可愛がっています。購入できて本当によかったです。可愛い!
2026/02/22しっかりした作りで大容量。ブルー系を購入しましたがグリーンに近く我が家の壁紙にもマッチしました。可愛くもありお洒落な雰囲気を作り出してくれています。
2025/11/22最初にラウンド型でブルーケイ色を購入。凄く気に入ってフタ付きも購入しました。ラウンド型と同様、色も素敵でしっかりとしていて大きいのにとても持ち易いです。気に入ってますが高さが高いので、後、20cm程低くても使い易いかなぁ。と思い星4つにさせて頂きました。
2025/10/30洗面所兼脱衣所で使用。理想的なワゴンに出会えてとても幸せです。上のオープンかごには、毎朝晩使用するスキンケア用品やヘア用品置きにとても便利。下のスペースには、ヘルスメータが丁度収まりスッキリ。かごの出し入れも軽く、キャスター付きで移動も簡単。購入して◎。色は、ダークブラウンを購入しましたが、思ったよりも濃く、黒っぽいです。
2025/10/23,三年前に購入した野ウサギプランターが倒して割れてしまい再度購入しました!以前は籠が小さく直ぐに枯れてしまい何度も植え直していましたが、今回のプランターは籠が大きく改善されていて元気に育っています!玄関ドア横に置いていますが存在感あり、とても可愛いいです。
2025/10/10商品はとてもかわいいし、気に入りました。梱包を解いた時、一度返品された商品かなと思いました。うさぎさんの下半分くらいがビニールから出てしまっている状態だったので周りの保護材であるもろい発泡スチロールが砕けたものが粉々となってうさぎにまとわりついていて、取り除くのにとても苦労しました。そこが残念でした。
2025/09/20以前もっていた生ごみ処理機は粉砕で掃除が大変でした、でもこの生ごみ処理は乾燥たいぷでとても掃除しやすいです。生ごみも簡単にすてれます。
2025/09/11愛犬のお世話グッズを入れていますが、少々重い物を入れても開閉に支障がなく、収納力も想像以上でした。汚れたら拭くだけという手軽さも魅力的な商品です。安っぽい感じはしないので、リビングに置いても気になりません。今度、色違いのワゴンを別の部屋に購入しようかと検討しています。
2025/06/16以前から使っていた同商品が壊れたので新しく購入しました。使い勝手は分かっていましたが、今回のは音がほとんどしないので驚きました。「本当に働いてる?」と思いましたが、翌朝ちゃんと乾燥していました。春から秋にかけて我が家の必需品です。
2025/06/10しっかりしていて大きすぎず、狭い脱衣所の突っ張り棒の上にピッタリハマりました。2つセットが欲しかったのですが売り切れ。でも1つなら買えたので、1つを2個買いました。
2025/04/09キャスター付きだし、湿気にも強そうなので、このワゴンを選びました。雑多な小物入れにも使え、気がつくと、横幅サイズ違いを全部で3台使用しています。とても気に入っています。何年か経つと、いくつかは編まれている箇所が外れてきたりしますが、経年劣化は仕方ないのかなと思っています。
2024/12/11早速、洗面所に置いて便利に使っています。引き出しも使いやすく、キャスターも簡単につけられて、掃除も楽です。チープな感じかなと注文を躊躇っていましたが、しっかりした作りで梱包も丁寧でした。
2024/10/16思わぬケガでゴミ出しがままならなくなり、急ぎ購入しました。パリパリに乾き臭いもなく、気になるほどの音ではなく、お手入れも楽で助かっています。
2024/07/27このシリーズが大好きで、洗面所等でも使っています。今回は、たまに遊びに来る孫のおもちゃが増えてきたので、おもちゃ入れとして購入しました。普段はホコリ除けをかぶせて和室の隅に置いていますが、変に目立ち過ぎず、かといって品が良くてとても気に入っています。今発売されているフタがどうも好きではなくて・・プラスチック製の半透明のフタが発売されたら嬉しいです。
2024/06/29夏場の生ゴミ対策にオススメ。パリパリに乾燥するのでカサも臭いも減り、ビニールに入れて捨てられます。ゴミ出し日まで取っておくのが嫌でしたがコレで解決。
1