23件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/05女性 40代中間色で、ハンドバッグにも、ショルダーバッグにもなる物を探していたので、イメージにぴったりでした。汚れや傷が、目立ちにくそうなところも気に入っています。画像では、色がベージュグレーに見えたのですが、実物はカーキグレーの方が近いと思いました。
2026/03/16小銭入れの部分が小銭が増えると取りづらく使いづらいのとカード入れもカードが入れづらし、もう少しカードを入れる所が欲しいあと、触った感じは良かったです
2026/03/16女性 50代まだ使用していませんが、しっかりした作りで、手で握った感触もいいです。ポーチ付きなのが嬉しい。
2026/03/07現金もカードも結構たくさん使い、また頻度や種別に分け入れたいので、財布を新しくするときは、あれこれ見比べて時間をかけて悩みます。ジッパータイプはこれまで使って来なかったのですが、ポケットやマチ容量、次にお値段の手頃さ、色から決めました。耐久性はまだわかりませんが、初めて選んだプラチナゴールド色も落ち着いてしっくり馴染みバッグへの収まりも良く選んでよかったと思います。
2026/01/28女性 60代以上まだ、一緒に出かけてはいないのですが気に入りました 少し暖かくなってがいいかなぁと思ってます 気に入りました
2026/01/24大きさ、素材、色申し分なくお気に入りです色違いも購入しました母と妹にも紹介し、とても喜ばれていますポケットが多いのも気に入りポイントです一つだけ注文です。ファスナー付きのポケットに通帳が入れられる深さがあるといいなと思います
2026/01/15女性 60代以上春夏に向けてのバッグとして購入しました色は思ってたよりピンクがかってみえますそれもかわいくて気に入ってます軽くてポーチも大きめで使い勝手ありそうです 季節を選ばず使えそうです
2025/12/30縫製もしっかりしていて、中の仕切りも使いやすいです。ファスナーの開け締めもスムーズです。良い買い物が出来ました。
2025/12/07以前、自分用に『財布』を購入しました。品質&手触り等が とても良かったので、今回は、『セット製品』を『妻』にプレゼントしました!とても喜んでいました!
2025/12/03女性 60代以上私が思っていたより少しベージュ寄りに感じました。サイズ感は良いと思いますが、物を出し入れするのに開き口が少し狭く、長財布だと出し入れするのがしにくいです。オンオフどちらにも使えそうで、私はよく斜め掛けをするのですが、大人でもキレイめに持てると思います。ハンドバッグで持つと落ち着いた素敵なバッグだと思います。サイズ感を小さめにしたのは開き口が少し狭かったからです。
2025/12/02通帳がゆとりをもってはいります。色は写真通りで穏やかなゴールド色。チャック部分もスムーズな開閉です。かばんの中で見つけやすくよい商品だと思います。
2025/10/28牛革の小さ目バッグと財布でお買い得と思い、購入しました。バッグの中には財布、スマホ、ハンカチ、エコバッグ等が入ります。シルバーはとてもおしゃれでなんにでも合わせやすいです。バッグのストラップは取り外せるので幅の太いストラップをのちのち試してみます。財布も札は折らずに入れられ、小銭も入ります。革は少しまだ硬いので、使っていくうちに少し柔らかくなるかなと期待して使用してみます。買って良かったです。
2025/10/23旅行に行く時の為に購入しました。2Wayなのでとても使いやすく便利です。また、デザインやカラー、品質も良くとても満足しています。
2025/10/23形・色ともに、思っていた通りで、とても使い易く、どんなお洋服にも合わせやすいです。星一つマイナスは、皮の質感がちょっとザラついた感じがします。皮用のワックスを塗ったのですが、手触りがイマイチ。これから、使い込んでいけば良くなるかなぁ‥と期待しています。
2025/10/22シルバーは自分用、赤を母へと。バッグは革も柔らかく、軽くて使い易いです。財布はオマケ?で付けたのかな?という感じがしました。(あくまでも個人意見です)シルバーは申し分がないくらいパーフェクト♪赤は流行りのくすみ系+マット仕上げで落ち着きがあり良い感じ。個人的にはもう少しツヤ感が欲しかったです。
1