2件

シリコンフラッシュライト
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/05/09女性 60代以上デザインはどんな服装にも合う感じがします。ネックレスを着用している時の方が、首、肩が楽なので、磁気の効果はあると思います。不満な点は、他の人も言っているように留め金が安っぽい感じがします。
2023/12/02女性 60代以上商品が届いてから毎日使用してます。購入の動機は、アドバイザリーナ契約のスポーツ選手のコメントを確認して、私も健康維持のための軽い運動を週に何回かしており使ってみたい、と思ったからです。まだ日が浅くて効果は実感できないのですが、これからが楽しみです。止金の片方部分には確かに隙間がありますが、商品説明にも記載されてますし、私はあまり気にせずに使ってます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/20女性 60代以上柔らかく履きやすいです。シルバーのバレーシューズが欲しくて探していました。先が丸いと甘すぎると思い、スクエアはシャープで気に入りました。
2026/05/17女性 50代とても可愛いです。普段はネイビーやベージュのベーシックカラーしか着ないのですが、コーラルレッドに一目惚れして購入してしまいました。フレンチリネンの素材感がよく、色も思った通りで気に入っています。身長155cmでSサイズを購入しましたが丈もちょうどよかったです。これからの季節に、メッシュのバレーシューズなどと合わせて着るのが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09女性 60代以上おすすめサイズはLだったのですが、ウエストがゴムギャザーなのでMを取り寄せてみました。 やや余裕のあるぴったりサイズで良かったです。 パンツのデザインやシルエット、デニムの色味も気に入りました。 何よりたそがれているガチャピンがかわいいのですが、短めの着丈のトップスじゃないとガチャピンの頭が隠れ気味なのが残念でした。
2026/07/05本体と脚をネジ止めする際には力を込めるとたわむ本体の材質に不安を覚えましたけれど、ラン鉢にするのに程良い軽さでした。軽石と水苔を詰めて、ひとつには胡蝶蘭を、もうひとつにはカトレアを植えかえました。今のところ根もすくすくと伸びて新芽も育ち、カトレアには新しい新芽も誕生して、皆で喜んでいます。人によっては安っぽく思えるでしょうが、私にとっては嬉しいラン鉢になりました。ありがとうございました。
2026/06/28仕事用に買いました。思っていたより大きくしっかりしています。見た目より重くないので良かったです。
2026/06/22木が割れている箇所がありましたが、天然木?だからと無理やり納得することに。ただ、木と木の間に隙間ができていたり、脚をつける際にカーブが合わなかったりと作りは雑なのだなと感じ−1で。ぱっと見には可愛く飾れたのでそのまま使ってはいます。
2026/06/22女性 60代以上届いた時は幅が広すぎと思いましたが、試着して裾を折って着ると納得でした。さすが値段通り味があります。安く買えて良かったです。風合いも気持ちよく、楽しみに着ます。
1