「バークレー 靴 サンダル」に関する商品は見つかりませんでした。
「バークレー サンダル」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上差し色としてグリーンを希望してました。が、完売でしたのでキャメル色を購入しました。深めに足が入るので安定感があり、色も良かったです。
2026/03/22女性 60代以上素敵です。暖かくなったら重宝しそうです。色もデザインも気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/05女性 60代以上普段の靴のサイズは22.5センチか23センチです。サンダルは大き目よりかはしっかりフィットする方が良いと思い35を選びました。痛いところもなくちょうど良かったです。
2026/03/17女性 40代幅広の靴難民の私にとってQUERCIOLIさんは頼りになるメーカーさんです。程よく太さがあって食い込みにくいストラップ、ホールド感のある甲の作り、主張しすぎないものの没個性にならないデザイン、とにかく満足です。
2026/03/05女性 50代履いた感じは、姿勢が良くなったように感じます。日々履いて慣れていこうと思います。数カ月後の期待を込めて星5です^^
2025/12/13女性 60代以上主人が真夜中に買ってこんなものと思っていましたが、とんでもありません。主人が姿勢が良くなって大きくなった気がしたので、これは私にもと思い買わせていただきました。今まで何枚インソール高いものもございました何足の靴これまでの中で本当に素晴らしいです。背筋がピンとして、体の中に1本筋が通ったような感じです。兼子先生、本当にありがとうございます!扁平足で外反母趾の私がもうまっすぐに立つことは難しいのでは?と思ってたぐらいですが、これでお腹も引っ込み、正しい姿勢はどんなのか?ということが自分自身とてもよくわかりました。本当にどなたにでもご紹介したいと思うぐらいでございます。この感動、是非多くの方味わってみてください
2025/11/22男性 50代はくとすごく気持ちよく、一番は脱いだときの足で地面をつかんでいる感覚に驚きました。最近階段でこけて怪我をしたばっかりで、これからはこける心配なさそうです。足先カバーしてあるものあれば買いたいです。