3件

口コミ募集中

口コミ募集中

ミネラルクリーミーファンデーション&ブラシセット
口コミ募集中

nopa/ノパ プレストパウダー

イミニ ブライトアップパウダー
口コミ募集中

nopa/ノパ ルースパウダー 8g

江原道 フェイスパウダー 12g

Koh Gen Do/江原道 ザ・パウダー
口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/01/29女性 40代このようなブラシをいつくか持っていますがこちらを使ってBBクリームを塗ったらツヤツヤになります。ムラなく塗れて買ってよかった。ミニサイズがあると後で知り、持ち運ぶならそちらの方がいいなと思いました!みなさんのレビューにもありましたが専用ケース欲しいです。
2022/07/29女性 50代高価だけど買って良かった。ファンデーションが本当にキレイに伸びて毛穴レスになるので他のスポンジ系はもう使えません。どうかミニサイズも販売してください。携帯用に欲しいので。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/06女性 60代以上色も、淡いピンクで、少し寒くなったり、今の季節にも、合いますし、可愛いらしいデザインですが、着こなし次第で、色々着回しできるので、購入出来て、嬉しかったです。悩んでいるとすぐ無くなります!
2026/03/28女性 60代以上ベビーピンクにレースで甘くなり過ぎなのでは、と思いましたがレースの柄が大ぶりで印影があるからか、大人に相応しい落ち着きがあります。ボートネックと記載あり、モデルさんの写真もそう見えるのですが、実際はクールネックに近いのが一寸残念。
2026/03/27女性 50代春の肌寒い時期に羽織る、お尻まで隠れる丈の軽いコートが欲しくて買いました。真っ黒だったら選ばなかったのですが、白いラインがあることでとても軽やかに見えるのが気に入りました。想像通り軽くて暖かくて助かりました。前立ての白いラインの部分がニットになっていたのもカジュアルに見えて良かったと思います。
2026/03/25女性 60代以上着丈が短かすぎないか心配でしたが、最近のトレンドで着丈が短くなってきているので思い切って購入しました。この着丈だとスカートにも良さそうです。軽くてシワも気にならないので、黒のパンツに合わせて旅行に着ていこうと思います。中に、わたやダウンが入ったジャケットはよく見かけますが、よく見かけるようなタイプは着たくなかったので、ちょっと差が付くジャケットで満足です。
2026/03/25女性 50代「疑麻加工」と説明にあるように、サラサラした肌ざわりで、この寒暖差のある季節にピッタリだと思います。GW過ぎたら腕をまくったとしても私は暑いかな。色は、HP画像のマネキン着用の色が一番近いです。生地接写画像は、レースがピンクすぎる。実際は、レースは薄ピンクです。レース部分は、「刺繍後生地を溶かして〜」と説明があるように、糸1本で繋がっている部分が多いので、非常に繊細なつくりです。引っかかったら即アウト。とても美しいデザインの裏には、お手入れやバックを肩にかけないなど心配しないといけないところです。脇あたりは着ているうちに擦れてしまうかもしれないと心配です。サイズは、ゆったり着たかったので、1サイズ大き目にしました。派手ではないけれど、上品な色と繊細なレースで褒められる思いますよ。
2026/03/15女性 50代補正され姿勢もよくなりとても気に入っております。、着心地も苦しくなくとても動きやすく何度もリピしております。
2026/03/14女性 60代以上肩のベルト部分が幅広くフィットする。お腹部分のパワーネットかしっかりしている。3Lか4Lかを迷いましたが、強めの締め付け感だったので、4Lにして、よかった。
1