「パッド一体型ボックスシーツ クイーン」に関する商品は見つかりませんでした。
「パッド一体型ボックスシーツ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14肌触りと質感が本当に良い。安物と違って毛羽立ちや毛玉もできなくて気持ちよく使っています。
2025/12/11寒くなりかけの頃、ディノスさんの麻のカバーの羽毛布団の肌掛けと合掛け2枚で寝てたのですが、このカバーにしたら暖かくて合い掛け1枚でも十分に暖かくびっくりしました。とてもしっとり柔らかな肌触りで包まれるような心地よさがあり、ボックスシーツとセットで色違いも購入しました。ベージュも画像写真で見るより淡い優しい色でよかったです。
2025/12/11肌触りがとにかく柔らかくほんわか包まれるような暖かいボックスシーツで気に入って使っています。パット部分があるせいか、シーツのズレがほとんどなくストレスなしです。掛布団カバーとセットで購入しましたが、とても良かったので色違いもセットで購入しました。
2025/11/09前に使っていた一体型は寝返りで動いてしまいましたが、これはピッタリフィットでズレません。肌触りも柔らかくて気に入ってます。
2025/11/08布団に密着してずれないし、ソフトタッチで気持ちいいですね。
2025/10/21軽くて肌触りがとてもいいです。冬の羽根布団カバー用に買いましたが、厚ぼったくなく使いやすいです。まだお洗濯してないので冬でも乾きやすいといいなぁと思います。
2025/05/03ふかふかで乾きも早く気持ちいいです 一体型のボックスシーツを探していたのでとても重宝します 色も薄過ぎず濃過ぎず丁度良いカラーでした
2025/05/02肌ざわりがよくて、暖かくてとても眠りやすいですね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02気持ちよく眠れました色はグレーを選びましたが、サックスとライトグレーの中間のような色味です到着後検品したうえで、洗濯してから使用ふんわりしてサラッとして優しい肌触り信頼の日本製、天然素材で安心して使えます他ではなかなか見つからないクイーンロングのサイズもありました真冬は他のタイプを現在使っていますが、冬もパシーマで統一しようかと思っています厚みもこの程度が洗濯など取り扱いにちょうど良いように思いました
2026/05/28女性 60代以上色合いに惹かれて購入。無駄のない、生地の風合いがとても活かされているシンプルなデザインでとても考えられている商品だと思います。広がりすぎない綺麗なラインが上品で高見えします。とても満足しています。
2026/05/27長年使用したダブルベッドからセミダブルベッド2台に変更したため羽毛布団もシングル2枚に変更しました。寝具の見直しをし、初めて2枚合わせ羽毛布団にしました。ホワイトマザーグース93パーセント、超長綿、二重キルトは条件クリアでしたが中わた合計1.0kgが少ないかと心配。まだ冬を越してないのでわからないですが2枚合わせなので暖かそうです。品質のわりにお買い得だと思います。値上がり前に購入できてよかったです。
2026/05/24もっと薄いかと思ってましたが、適度な厚みがあり良いと思います。冷房をかける真夏も使います。裏面はパイルで肌触りもいいですね。チェック柄も可愛く娘が喜んで使っています。買って良かったです。シングルがあれば言うことなしでした、、、、それだけが残念です。
2026/05/24パシーマのシーツはしくだけのイメージがありましたが、ダブルサイズはゴムがついていて、子供がいる家庭としてはとても安心できました。寝心地もよく、息子も気に入って寝ています。
2026/05/22とても手触り滑らかで、清々しい感じです。実はリビングのソファが大型で…部分的に、孫達からの汚れ防止様にシーツがピッタリで、助かっています。
2026/05/16通年使える、に魅力を感じ購入しました。今の季節はさらりと気持ちよく使えています。洗うほどに気持ちがよくなるということですので、期待しています。