3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/263つ折りなのでコンパクト、機能的に使用出来るのではないかと思い注文しました。寝心地もとても良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/08女性 50代いつもは、抑えめな感じを選んでしまいますが、買ってよかったです。とても華やかです。出かけるのが、楽しみです。
2026/06/02女性 50代ターコイズ色のカットソーやTシャツと合わせて着てます。発色が良くて綺麗。ただ、伸縮性が一切ないので足さばきが良くないです。私の場合、身長があるぶん歩幅も大きいせいか、普通に歩く時も制限がかかって歩きにくいのが難点です。とても綺麗で値段も安くて気に入ってはいるのですが、とにかく歩きにくいのが惜しかった。ストレッチ効かせることはできなかったのかなぁという感じです。
2026/05/26女性 50代前回はグリーン系を購入し、ものすごく気に入りましたので、今回は色違いのブルー系を購入しました。色んなシーンに履けて、周りからも大好評です。次はピンク系も販売してほしいです。
2026/05/23女性 50代私の肩幅が広く、コート類はLサイズでも肩幅がピチピチになりやすいのですが、こちらのコートはとってもゆったりしたデザインで、LサイズからMサイズへ交換していただきました。それでも余裕がありました。お色味は明るいベージュでイエロー味はそこまで感じませんでした。どんな色にも合わせやすくこれからのお出かけが楽しみです。実際の色味は、商品の写真のジレで着ているお色に近いと感じました。
2026/05/15女性 60代以上色がとてもおしゃれ、明るい!オレンジっぽいブラウン?ざっくり着たかったのでインナーは必須ですが着やすそう。ペーパーヤーンなので伸びやすいかも?です。
2026/05/10女性 50代ちょっと生地が薄いかなと思います。ウエストゴムではないです。いつもよりワンサイズ大きめにしました。ウエストはちょっとゆったりしてます。その分腰回りも大きめです。色は丁度いい感じです。Tシャツ合わせやすそうです。これから秋まで長く着れそうです。
2026/05/08女性 60代以上大胆な色使いと柄なのに、さすがヨーロッパのインポートらしく控えめな光沢が上品で高級感もある素敵なスカートです。ウエストゴム仕上げは楽ですが、ウエストにギャザーが多く寄って、お腹まわりが太く見えてしまうことが多々あり苦手ですが、この商品はデザインがとても優れていて、ウエストベルトはゴム入りですが、本体部分は無駄の無い六枚はぎになっていて裾に向かって広がりオチ感もありスラリとして見えます。歩くと裾がなびくのも遊びがあり美しいです。ソークロースのヨーロッパ物はとても新鮮なワクワクする物がリーズナブルに提供されいつも楽しみです。これからも期待します。ちなみにウエストはかなり太めの Lサイズですが、ゆったり履けました。
1