1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/04/26女性 50代雨の日、仕事用にと思って買いました。買い物に行く時に履いてみたら、あれ?履いてない?と思うくらい軽くて疲れなかったです。バレエシューズとかパンプスもこの歳になると疲れるので、おしゃれとは言えないかもしれませんが、履き心地優先ですね。
2020/07/19女性 60代以上私は元々パンプスが好きで、甲を覆う靴ってあまり好きじゃないです。スニーカーは2回程失敗しました。大きかったり、くるぶしがあたって痛くて。こちらは丁度良いサイズで、ウォーキングもスムーズです。やった! と思いました。色も大人っぽくて素敵です。近所のお買い物用に買ったのですが、外出も全然OKだと思います。良いお買い物が出来ました。
2014/01/09組み立ても簡単であり、出来上がりに満足しています。タイル地においたため、ガタつきが多少ありましたが、下に余り板(同封されていた捨てる薄いベニヤ板)をかませた所、ガタつきはなくなりました。値段の割には十分満足する品でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/18女性 60代以上旅行用にヒールが低め、と言っても低すぎず、オシャレ感も損なわず良いかと購入しました。トゥ部分の尖った見た目よりとても履きやすいですが、願わくばスクウェアかラウンドがより良かったかな。
2026/08/12女性 60代以上こちらのブランドのローヒールはデザインが好きでたびたび購入しています。ただいつも靴幅が狭くて自分でひろげなければなりませんでした。しかし!今回そのまま履いてぴったりでした。履いた初日でも快適で、とても嬉しくなりました。
2026/07/14女性 50代とても軽く、柔らかく、歩きやすいのでこれからの季節に活躍しそうです!底が薄いので多少地面を感じますが、それほど気にならない程度です。また、サイズは購入したサイズでぴったりでしたので、気持ち小さめに作られてると思いました。
2026/07/01女性 60代以上足馴染みが良く、踵も浮かず歩き易くて長く歩いても疲れませんでした。スクエアトウのデザインも気に入ってます。ベージュは思ったより白っぽかったのでもう少しベージュよりが好みです。グレージュ、ネイビー、スエード素材など展開していただけると嬉しいです。
2026/06/23女性 60代以上大きめを選んでちょうど良かったです。履くだけでオシャレに仕上がりました。歩きやすいのも気に入りました。
2026/06/20女性 60代以上柔らかく履きやすいです。シルバーのバレーシューズが欲しくて探していました。先が丸いと甘すぎると思い、スクエアはシャープで気に入りました。
2026/06/18女性 50代ほかの方のレビューを見て小さめとあったので普段24センチなのでLサイズを購入しました。ぴったりフィットしますが窮屈感はなく、軽くて快適です。フラットシューズはいつも疲れてしまぃすが、歩きやすく楽です。このシリーズでほかの形も履いてみたいなと思いました。
2026/06/03女性 50代昨年のピンクに続くリピート購入です。素足に履いてもサラリとしており、靴ズレもありません。また、材質が柔らかく幅広の足にもフィットしています。防水なので汚れずらい点もありがたいです。キラキラのバックルも地味になりがちな50代のコーデの底上げにまります。毎年買い足したい一足です。
1